スポンサーサイト


夏祭りの夜

夕涼み

畑で 夕涼みする女王様。
夏祭りの夜 祭りらしい写メが無くて 残念。
彩の国の山奥は 涼しい日が続いてます。
足先が冷える
街へ出たお隣の奥さんが 祭りの雰囲気に釣られて 可愛いムーンを ゲット。
プレゼントしてくれました。


涙目


うるうる涙目のムーン 可愛いね~
これは スマホスタンドだそうです。
後ろの ブラウンとコニーも 可愛いです 


戦国BASARAご当地CDの記事
森川さん 京都に行くのかな~?
行けると良いね。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
森川さん わざと くてい茶 飲もうとしていた気が…

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Yuさん こんばんは~♪

   LINEグッズ可愛いですよね
   表情豊かなので いろいろ欲しくなります
   LINE TOWNは 限られたキャストで
   お話を 回してるんですよね
   でも そんなことを感じさせない バラエティ豊かな
   ストーリーで 演技者の(特に森川さんの)うまさが光る
   アニメかなって 思います

   監督…あの発言は不用でしたね
   自分の作品には 合わないって 言えば良いのに
   別に関係ない人の仕事をけなす必要ないと思う
   アニメ制作者で 声優さんの力量 技術 人気を無視できる人は
   いないはず
   外画吹き替えは また違った技術が必要だと思うのです
   その俳優さんの演技をなぞったり 演出家の意図に沿って
   吹き替えているのかもしれないし…て これはじめると
   キリが無いので…
   少なくとも あの発言で一人 新作映画観に行く人減りました
   発言には 気を付けないといけませんね
   私も 気を付けたいです

   トリン様 飛んでましたね~
   私の地元の ダムなんです~
   ちょっと 楽しかった~
   お隣の奥さんに話したら 録画見せて~って言われました

   話 飛びまくってだいじょぶですよ~
   モリモリ関連なら ついていきますっっっ(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
