スポンサーサイト


だからキミが愛しんだ。

だからキミが愛しんだ。 (ディアプラス・コミックス)だからキミが愛しんだ。 (ディアプラス・コミックス)
(2012/08/30)
花村 イチカ

商品詳細を見る


甘々 ですな… 砂糖菓子に 砂糖ぶっかけたみたいな…
甘いの 好きです 大好きです 

久々 帝王主演という事で 読みましたよ。

律は 年下の恋人 梓にメロメロ。
可愛くって仕方が無い。
何とか 梓を喜ばせたくて 旅行を計画したり 記念日にパーティーしたり プレゼントしたり。
梓は 天涯孤独の苦労人で 自分の為に散財する律を 怒ってばかり。
8歳くらい 年上なのに 『ごめんね ごめんね』と 謝ってばかりの律。
口調もですます調で 礼儀正しい。
相思相愛で すでにお互いプロポーズ 一緒に暮らしていて ケンカといえば はたから見てると イチャイチャしてるとしか思えない 可愛らしいものばかり。
そんな二人に 波風が立つと言えば 跡継ぎ問題!!(BL王道波風)
律は 来栖家の直系跡取りで 家族がいない。
親戚のおばさまたちが 例によって 見合い話を持ってくる。
もちろん 律はきっぱりと 断るけど 梓は 自分が律を独り占めしていいのか…律を必要としている人たちがいる事たちがいることに悩む。

梓が 来栖家に乗り込むシーン またもや 春抱きの3巻の香藤君を 思い出す。
家族と言い争う岩城さんに 家族とケンカしないで相手の気持ちも考えてと 言う香藤君同様 梓も
『みんな律の事が大事だから 心配して言ってくれているのに そんなふうにいっちゃだめだよ』
け けなげだ…梓…

跡継ぎ問題を快刀乱麻 解決してくれる律の従姉妹が なかなかのおとこまえ。

男女なら 年の差があればある程度(というかばっちり)年上に依存しても お互いなんのプライドも傷つかないけど 男同士だとそうはいかず いつも対等でいたいとか いつか追いつきたいとかの葛藤があって 相手の気持ちを素直に受け入れられない事も。
女子だったら 旦那からの意味も無いプレゼント 旅行 高級料理 全然オッケーなのにね。
(してもらったことないけど
それが ケンカの種になっちゃう所が BLの醍醐味?

森川さんがこの 外見も中身も王子様 でも包容力たっぷりの律を どうやって演じるのか 想像すると楽しい。


だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)
(2013/05/02)
山田2丁目

商品詳細を見る


こっちの イケイケ俺様なゆうしゃさま役と まったく違う役柄。
同時期にリリースするとは さすが帝王。
引き出しの多さと 広さを 見せつけてくれます。

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Eさん こんにちは♪

   いつも 森川さんの上に さすが と 付けてしまいます
   大事な事 何度でも オッケー 繰り返し森川さんを
   たたえましょー\(^o^)/

   丼メンPV 販促になるのかな~?
   ゲストのファンが ドン引きしないことを期待

   おーイベントDVD 良いですね
   いつもお心遣い 感謝です(*^_^*)


> Yuさん こんにちは♪

   今どきは 男女の恋愛はあまり障害ってないですものね
   その点 BLは恋愛のリスクや 乗り越えなければならない壁が
   常にあるところが 魅力の一つですよね
   どうしても秘密にしなきゃならないとか オープンにすれば
   風当たりが強かったり…しぜんと切なくなっちゃいます

   ラバーズ もちろん予約しましたよ~
   森川さんのトークCDが付くと 無条件降伏の私です
   BASARACDも カレンダーに載せました
   森川さん 本当に京都に行くのかな?
   仕事上でもいいから 森川さんに旅行に行っていただきたいです
   いつも スタジオこもりっきりですものね


> Miさん こんにちは♪

   丼メンの歌 ムーンかぁ 気づかなかった
   森川さん 着実に 子どもさん達の心も つかんでますねっっっ

   ですます調お好きですか?
   はかなげな律 森川さんの声をあれやこれや想像できて楽しいです
   俺様ゆうしゃ様の フェロモンダダ漏れ演技にも期待です(^w^) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
