スポンサーサイト


なんとびっくり

丼メンの PV発見  

丼・タコス教授の シュールな歌とともに 当日ははっきり見られなかった 丼の中身の鮮やかさにびっくり。
PV見ただけで 吹き出しちゃった。

でも これ見て 全然知らない人が DVD買ってくれるかな?(謎)

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
森川さんは 夏バテじゃ無くて 冬バテするとか。
夏の方が元気なのね。
冷え性だからね。
最近 森川さん 夜 ビール飲んでましたね。
車は? 家に帰ってから?
少し お仕事にゆとりができたのか?
この間は 9時くらいに お仕事が終わってたみたいだし。
たまには ゆっくりしないとね。

昨日の LINE TOWNの ムーンのコロコロ変わる声に 本当に森川さんすごいなぁって。
ムーンを すっかりものにしてます。
イケボのムーンも良いけど 可愛い声も良い
とても 46才のオッチャンの声とは思えない。
しかも 男らしい低音もあやつる…森川 おそるべし

どっかの大監督さんに 吹き替え声優さんの 悪口言われたけど 気にしな~い。
私は 大好きだから 吹き替え映画。
みんな上手だよ。
私は いつも 楽しませてもらってるからね。
視聴者が言ってるんだから 間違いないよ。
大事なのは 消費する人の 反応よ。
どんな芸術も 理解する市井の人の存在で 輝くのよ!!

ご訪問並びに 拍手 たくさんありがとうございます 

7/20 お返事 続きを読むに書かせて頂きました
>
>
> Yuさん こんにちは♪

   お仕事 お忙しそうですね
   お体に気を付けて

   丼メンのPV すごいな~
   販促にならない気が…
   森川さんのソーセージの丼ブリで いつも吹き出します

   密林さんだと だいぶ割引なりますからね
   購入も簡単だし
   私も 特典を天秤にかけます 

   岩城さんの 何度でも…来い…も 好き
   お布団の中でローリンローリン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまいなぁ~と感激こそすれ
信じられない。。。悲しいですね
芸術を動かすのは民ですからっ

まねちゅあさん おはよ~♪

芸術を動かすのは民

感銘を受けました~☆ヽ(▽⌒*) 
まさに そのとおり

感じ方は 人それぞれなので 良し悪し いろいろあると思いますが 言葉を選んでほしいなぁと思います。 
一生懸命 全身全霊を傾けている人たちに失礼にならないように。
私も 発言に気を付けようと思いました。 
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
