

息を止めて願い事を3つ

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOXglee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX
(2011/12/14)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る


半月ぶりに 部屋に掃除機が掛けられるようになりました~(^∀^)ノ
(何の報告? いやいや ちょっと 嬉しかったもので…)

gleeシーズン2 録画したのを見終わりました。
もうすぐ シーズン3が始まるので 間に合ってよかった。
フィン役の方 亡くなられたそうで…私のビデオの中では 若々しく 初々しく 純朴で とても健康的に歌い 悩み 人生を謳歌していたのに 残念な事です。
ご冥福をお祈りします。

スー先生のお姉さんが亡くなって 心配したglee部の子たちが 素敵なお葬式を演出。
シュー先生@モリモリが 泣き崩れるスー先生の代わりに 優しい声で読み上げる弔辞に涙が出た。
スー先生って ほんとーにひどい人だけど そういうことを 度外視して 物事の本質をつかんで 行動できるglee部の子たちや シュー先生って 良い人だなぁ。
シュー先生は 勇気がある。
glee部を毛嫌いする アメフト部員を glee部と一緒に練習させたり 怪獣みたいにあばれるスー先生をがん病棟の子たちと 引き合わせたり。
一歩間違えば 大乱闘?とか 取り返しのつかない事態になりそうなのに あえてチャレンジする勇気 すごいです。
がん病棟の子たちと 楽しそうに歌うスー先生。
シュー先生に向かって
『お前を一生 許さないからな』

シーズン2の最終回
誰もいない ブロードウェーの劇場で 歌うシュー先生が 生き生きしていて素敵だった。
ブロードウェーの舞台出演のチャンスを蹴って glee部のみんなの所へ帰ってくるシュー先生。
先生の気持ちを聞いて 思わず抱きつく生徒たち。
こんなに 生徒に慕われる先生って 良いね。


tadd君のブログ に WAイベントのリハの様子が。
石川さんと 森川さんが映ってる。
スクリーンにも 森川さんが。
tadd君 ありがと~ 

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Eさん こんにちは~♪

   森川さんを見つけるのは 愛と執念よ~ 
   tadd君のブログの写真 下から2番目の
   ブルーな感じの写真 拡大すると 左にスクリーン その中に
   森川さんが
   右に スタンドマイクの二人 石川さんと 森川さんです
   下から3番目の写真の スタンドマイクの二人も 石川さんと森川さんだと思います
   頑張って モリモリを探して~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
