スポンサーサイト


夏の朝 2

夏の朝 2

私の枕元の 椅子でまどろむ 女王様。

毎日暑いですね…

森川さん 歌声素晴らしかったそうで…30分も ライブあったんですね…いいなぁ…
(まだまだ みれん たらたら だね そう簡単に 吹っ切れるかいっ

とまあ なかなか 気分転換できない 私ですが…
ライブに行きたくて 行けなかった方 朗報ですっっっ

最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns Live DVD
11月2日 発売ですよ~☆ヽ(▽⌒*) 


きゃ~ うれしい~ やった~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

追記
待ちに待ってた WAのOVAも 発売決定だそうです~
盆と正月が 一緒にやってきた?

ご訪問並びに 拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
  
>
>
> Kさん こんにちは♪

   森川さんの歌が大好きなので DVD発売嬉しいです
   銀魂イベントや しろくまカフェイベントなども 観たい気がするのですが
   全部買ってたら 破産…?

   フィン役の方 とても残念です 
   まだお若いのに 
   
   パンダママと キングペンギンさんの会話 可笑しいです
   うちわ 投げチューに しようかしら(笑)
   森川さんに投げチューされたときの事を 妄想しただけで
   口から 心臓が飛び出そう
   なんだか 想像しただけで幸せ
   私は 森川さんに対して恥ずかしいと言うより
   周りのお嬢様たちに対して 恥ずかしいです


> Miさん こんにちは♪

   DVD発売良かったですねっっっ
   私も 買いますっっっ楽しみです
   ドラマCDも どんな内容でも 買いますよっ
   もはや ただのコレクター?
   以前は 内容を吟味して買っていたのですが…
   帝王のCDの前では お財布のひもが緩みっぱなしです(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
