スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちわのつくり方

だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)
(2013/05/02)
山田2丁目

商品詳細を見る



今日は 家で まんがなんか 読んでる予定ぢゃ無かったのに~。・゜゜(>_<)゜゜・。
(未練がましいよ ちょこさん…
峰倉せんせが 関さんに 声かけられたとか 読んだら うへぇ~いいなぁって なった。
先生 会場へ行けたんですね 良かったです 
みれんたらたらな 日曜日 帝王ご出演のコミックスを読んで 予習。

『魔王』の末裔である 眞王に ある日『勇者』の末裔だという 神子が現れ 『魔王』を征服すると言い出し…

魔王と勇者といっても 使命があるわけでも 組織があるわけでも 宿命に縛られてるわけでもなく 目があった人を下僕化してしまったり 更正させてしまったりするくらいで あまり困らない能力?
神子・一目見た時から あんたを征服するって決めてた
   だからあきらめて俺に抱かれろ
眞王・ああそうだな
   土下座して頼めば 考えてやるよ
神子・バカか…

てな感じで始まる 勇者と魔王の下世話な戦いがテーマ。
なんというか ラブ(キス)シーンの ミルフィーユ?
もはや それのみといっても 過言では…げふんげふん

う~ん 森川さんに もうちょっと深みのある役を お願いしますよ
でも ドラマCD 買うけども…
森川さんの熟練の帝王技 フェロモンたっぷりの素敵仕上げに期待。


しろくまカフェ くるみ味! (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ くるみ味! (フラワーコミックススペシャル)
(2013/07/10)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る


うふふ…ささくれだった 心と体が癒されました。
特にパンダママが キングペンギンさんと茶の間で ヤマアラシ応援うちわを作る話。
うちわに書く メッセージ。
パンダママは 【ウィンク】キングペンギンさんは【釣って】
アリーナ席をゲットしたらしいお二人。
ヤマアラシの素敵さを語り合いながら盛り上がり ライブの想像をして熱くなる。
パンダママ・(うちわに書くメッセージ)もう『チューして~』にしちゃう!!

メッセージは シールの裏に書くから鏡文字にするとか 黒地に蛍光黄色の文字が一番見えるとか 勉強になります。
パンダママのご主人 二人のうちわ【釣って】と【チュ~して】見てどん引き
てか パンダパパさんって 居たんだ…

私も おまえらに こういううちわ持って行きたいなぁ。
メッセージは 【チュ~して】は 無理だから 【ウィンク】にしよう。
森川さんに ウィンクされたら 討ち死にだね
(そのまえに ちょこさん 足腰治さないとね…  うん マジで

ご訪問並びに 拍手 いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。