スポンサーサイト


難行苦行の日々

先週の月曜日 プチぎっくり腰
プチだから 2.3日すればよくなるだろうと思っていたら 中々良くならない
もともと悪い股関節をかばって歩いているので いつかこんなことが起きるだろうとは思っていた。
5月のおまえらの日 会場のメルパルクホールまで駅から徒歩8分がきつかった(>_<)
長い脚を すらりとむき出しにした(褒めてます)お嬢様方が 高いヒールですたすた歩いていくのが羨ましかった。
これ以上悪くなったら もう来られないなぁと 弱気に。
先月の オトメイトパーティも途中で帰りたくなるほど 調子が悪くて こんなので 幕張まで行けるのかしらと。
整体の先生の 神の手に期待するのみ。
おとといくらいまで なんとか行けないかと思っていたけど 足も腰も痛くてWAのイベントは 諦めることに…
残念無念…
ここ最近では 一番希少なイベントだったのに…
ああ 痛みの無い自由になる体が欲しい…

とまあ 泣き言はこれくらいにして

帝王復活ですよ~☆ヽ(▽⌒*) 

しかも 全開~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

だからキミが愛しんだ。

わ~ この方の絵 好きなんだ~♪
久々 主演ですね~
切ない系な感じ。
9月なんて すぐだ。
楽しみだなぁ。

あと 日参している 森川大先生敬愛ブログ様で 教えて頂きました。
いつもいつも素敵情報ありがとうございます~♪
モリ友さんもお知らせ いつもありがとうございます(^_^)/
とっても 嬉しいです

だってまおうさまは彼が嫌い

フィフスさんから 久しぶり~
こっちは コメディタッチでしょうか。

帝王廃業したわけじゃなかったんだね
ということは 需要が無かったのか?
それはそれで 微妙…


私の泣き言に たくさんの拍手&コメント ご心配いただきまして 本当にありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Hさん こんばんは~♪
   
   ライブ楽しんでますか~?

   腰はねぇ どうにもなりませんねぇ
   簡単に治るかと思っていたのですが
   寄る年波のせいか…長引いちゃって
   ほんとに 残念です

   需要ありますか?
   ありますよね?
   久々の 帝王ボイス 待ってます(^_^)/


> Yuさん こんばんは~♪

   南の島ですか~?
   お仕事でお忙しいのに ご心配頂いてすみません
   ちゃんと治さなくちゃいけないな~って思います
 
   私も DVDに なるの 待ってます
   マリンさん お願いしますよ~


> Eさん こんばんは~♪

   え~2時間も~(@_@;)
   私には無理だ~(>_<)
   若さと情熱だね
   身体のメンテ しないといけませんね
 
   全部買わなくていい…モリモリ優しい(>_<)
   なら そんなに 出ないで
   ほんと イケズやわ~

   季節外れのイベント
   成田さんが気になるのかかみかみのモリモリ
   あにゃた が 可愛かったっす 


> Mさん こんばんは~♪

   痛いのはもはや標準装備で 痛くない生活を忘れてしまった(>_<)
   森川さんも 痛くない日はほとんど無いと言うし
   (そんなところで喜びを見出さないように 
   ご心配おかけしてすみません
   ちゃんと治します 頑張ります
   ダメだったら 手術じゃ(>_<)

   帝王ボイス 楽しみです
   需要の有無はともかく 森川さんが卒業してしまったのじゃなくて
   嬉しいです 


> Kさん こんばんは~♪

   座りっぱなしも 良くないですよねっ
   私も 映画館で見終わってから あれれ?って
   腰が変になったことあります
   Kさんも お気を付けになって
   でもいろいろ 鍛えてらっしゃる
   私も見習いたいです

   広い家は 家族がお掃除してくれました
   私より家事がうまい 完璧くんなので お部屋がピカピカです
   掃除は結果がすぐ出るから 大好きなんだそうです(@_@;)

   Kさんは ご家族がお留守なのだから 家事には目をつぶって
   休んで早く治して下さいね


> Miさん こんばんは~♪

   帝王復活おめでとー☆ヽ(▽⌒*) 
   原作の感じでは オフェンスですね
   ディフェンスな森川さん ぴったりな原作求む
   どっちにしても 帝王ボイスが聴けます
   しかも2種類
   至福だ…

   需要というより 森川さんのスケジュールのせいかなぁ?
   社長さんもお忙しそうですしね
   でも コンスタントに出て欲しいなぁ

   あれもこれもで ファンって欲張り?


> Cさん こんばんは~♪

   うわわわん このイベントに 行けないなんて 痛恨の極み(>_<)
   そうなんですよ~ 東京って 東京って 東京って
   駅の構内でさえ だだっぴろい
   なんとか線の改札ってどこ?とか 思うと えーあんなに遠く?って
   田舎ならね~車で ドアトゥドアですよね
   中野サンプラザだったら 駅前だから 文字通り這ってでも行けたのに
   幕張って 会場自体が すごく広そうって 嫌な予感してたんだ…

   おっしゃる通り ばっちゃんになっても イベント行きたいので
   会場行きの専用バスお願いします 森川さん 

    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
