スポンサーサイト


季節外れの鐘の音

ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2012 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス スターライト・クリスマス 2012 [DVD]
(2013/03/27)
イベント

商品詳細を見る


またもや 季節外れの 鐘の音が聞こえる…
引き続き ディスク2を 観る。
スペシャル・ドラマ
エルンストな森川さんとアリオスな成田さんが 彼女へのプレゼントを相談中。

成・だからおまえは 堅物なんだよ
森・失礼な 私が堅いなら あなたは 柔らかすぎます
  ふにゃふにゃです
成・俺のどこが ふにゃけてるっていうんだ?
森・何もかもです!
客・
森・何もかもです!!(←大切な事だから二度言った)
 ですから 私が堅いなら あにゃたは…
キャスト全員 脱力
夕・ともかく事情を噛まないで説明したまえ
森・彼女に えいようほじょしょしょくひん(若干噛み気味)を
  贈ったら良いのではないでしょうか
  セーフです(←良い声で)
夕夜さん いとけんさん 失笑
客・頑張れ~
夕・(成田さんに)君はどんなアイディアを出したのだね?
成・添い寝チケット
客・欲しい~
成・あとで皆にもあげよう
客席大喜び
成・ちなみに回数は無制限 期間は無期限を予定しているが
  おまえらも 添い寝チケット 欲しいよな?
客・欲しい~
成・二階のみんなも 欲しいよな
客・欲しい~ (客席とコール&レスポンスを始める成田さん)
森・ちょっと待ってください このままだと台本通りいきません
客・
暴走する成田さんを引き戻そうとするモリモリ。

バラエティコーナーでは ゲームの画像を見て 何とか学園はどっち?とか(出演者も結構間違える) 和彦さんのサインはどれ?とか(これは全員正解だだった)
森川さんは 2回 キャンドルトークがあったけど 相変わらずどれも迷走。
短く終わろうとして 皆に もっと~って せがまれる。
森・いいんです
 強引に終わらせる

ディスク1は 2時間半 ディスク2は3時間超えの 大ボリューム。


拍手コメントで教えて頂きました。
いつも ありがとうございます~

お天気戦隊ハウウェザーのキャストインタビューに森川さん。
森川さんだけ 抜き録り?
寂しいね。
忙しいもんね 

白華と 明恋の サンプルボイスが更新されているそうです。

幻灯火様…甘い…あますぐる…
チャーリーは ういろう売りみたい
ダミヘは ヤバそうです…

もうひとつ 拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます~
昨日 ちょこっと書いた 土方歳三な森川さん。
日野宿本陣 と 新撰組ふるさと歴史館で 観られるそうです。
ふるさと歴史館では 繰り返し 流されているそうです。
いつか 行ってみたいなぁ。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Miさん こんにちは♪

   ああ 本当に…
   一生に一度あるかないかのイベントなのに
   Miさんにも 一緒に残念がって頂いて
   ありがとうございます
   DVDになるの 一緒に待ちましょうね~(DVD出るよね?マリンさん?)
   
   感想は森川さんへの愛だけたっぷりなので 他の方のファンが見たら
   どん引きですね
   作品も知らずに イベント行ってたりするし…
   こういうのルール違反なんてのかな?なんて思うけど
   でもそういう人が行って ゲームや作品にはまることもあると思うので
   良いですよね?(て誰の許可を?)
   いつも楽しんで下さってありがとうございます
   今回のWAは 本当に残念です(←未練たらたら


> Kさん こんにちは♪

   やっぱり1週間くらいは 安静ですか?
   私は 痛くて壁にすがって歩いてます
   腰が痛いと どうにもなりませんね(>_<)
   残念なんがら イベントは欠席です
   ほんっと~に残念なんです~
   もう何もしたくなくなるくらい(痛いからなんだけど)
   家族に毎日 お弁当買ってもらってます…情けない
   
   イベント DVD発売を楽しみに待ちたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
