スポンサーサイト


モーテがつけられない

トリン様の出番以外 早送りして観ていたキョウリュウジャー(戦隊ファンの方本当にすみません
最近すっかり面白くなって 最初から最後までちゃんと観てます。
今日のデーボモンスタータナバンダ この王子様声は誰?と思ったら森田成一さん
戦隊シリーズは 声優ファンにも楽しめる仕様になってるんですねぇ 

タナバンダは 短冊に書いた願い事がかなった人の 喜びのパワーを吸い取るモンスター。
次々願いがかなって 具合が悪くなる仲間たち。
のっさんの願い事が まだかなってない。
イアン・残るは のっさんかぁ…

トリン・それなら 心配ない
    『美女にモテモテで モーテがつけられない』

トリン様が良い声で のっさんの短冊読み上げちゃう
それに 心配ないって…

気障なタナバンダに 手にキスされた キャンデリラちゃん。
キングがカッコよく 状況説明している間に 手をペッペッて 振ってた。
スーツアクターさん 演技こまかっっっ
キャンデリラちゃんの ブーツって 可愛いデザインだねぇ。

タナバンダの変な歌 森田さんのアドリブ?

キングの父からもらった 小袋を手に 一人静かに基地の奥へ行ってしまうトリン様。
いったい何を隠してるの?

キョウリュウジャーの皆さん 素直で可愛くて良いなぁ。
毎回安心して観ていられます。
メンバーの中の一人のファンじゃ無く 全員を応援することを 箱押しというんだそうですね(最近ネットで覚えた)
私は キョウリュウジャーの 箱押しってことで…

エンディングの歌 ダンスビデオに けんいちくんとひろしくん(38)(大笑)
ガチで投稿したって本当ですか?

予告編まで見たら 新キャラがバイオレット???(@_@;)
この間の グレーにもびっくりしたけど こ微妙な色合い 素敵。

色々楽しくなってきて 劇場版観に行きたくなってきた。
誰か止めて…てか 誰か小さい人一緒に行って… 


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
相変わらず かっこかわいいっす 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Kさん こんにちは♪

   昼の部のライブビューイングのカメラ
   5割くらい MCを 映してたとか?(@_@;)
   生なら 森川さんだけをガンミできるのにね~

   夜の部は苦情が行ったのか 
   普通のカメラワークになっていたそうです
   残念すぎる

   でも イベントは楽しかったご様子
   森川さんもパンダメイクで 頑張ってたんですね
   ちょっと 観たかったなぁ


> Miさん こんにちは♪

   男の子ふたり?♪
   楽しそうですね。
   うちは 女の子と 男の子 もう 大人です
   戦隊やウルトラマン ゴジラ ガメラの映画を
   一緒に観に行った日々が懐かしい 
   ご近所なら Miさんご一行に混ざって行きたい~ 

   けんいちくんとひろしくん 採用おめでとう☆ヽ(▽⌒*) 
   けんいちくんはめっちゃ笑顔でしたね 


> Fさん こんにちは♪

   おおっっっ東京に?
   遠くから参戦お疲れ様です
   パンダママの正面~?良かったですね~
   今年初の生森様が パンダメイク…
   それはそれで 貴重です
   イベント…ゲストも賑やかで楽しかったご様子
   ゲリラ雷雨は大丈夫でしたか?
   東京 楽しんで下さい~

   書き殴りのようなブログ 楽しんで下さってありがとうございます
   戦隊 最近 楽しみになってきました
   森川さんが演っていると思うと トリン様のビジュアルも 
   めっちゃ好きになってきました (〃∇〃)
   今回のお話 楽しかったですよ
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
