スポンサーサイト


小さなラッキュー

昨日のテレ朝の相棒再放送 録画を観てたら ランドリンのCMが混じってた。
ラッキュー \(^o^)/
思わず お隣の奥さんに メール。
『小さなラッキー大切に』と返信が 
『ひるおび』にも CMが入ってました。
どちらも 柔軟剤のCMだったので 世界シュッシュのCMを 録画したいなぁ。


銀魂イベント バンダイチャンネルで無料放送だそうで。
日時指定のライブ放送。
どんな時間でも見られると良かったのに。
この記事によると
 
※映像は無料配信です。どなた様でもご覧になれます
※配信映像は、イベント当日に行われた昼の部のダイジェスト版です
※配信映像には、出演アーティストのライブパートは含まれておりません。あらかじめご了承ください

とあるので 生アフレコは あまり期待できないのかな?
DVDになるんだもんね…
ちょっとでも 白装束の森川さんが見られたらいいなぁ。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
森川さん くせ毛だそうで びっくり 
さらさらストレートだと思ってた。
ストレートパーマかけるために 声優になったとか?
そういえば昔の映像見ると ちょっと髪がうねってる?
私も くせ毛なので 朝は大爆発。
朝シャンしないと どうにもこうにも。
梅雨の時期は ムース多めじゃないと 本当に鳥の巣になります
さらさらつやつやな人が 羨ましいです

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

O*G*A の サンプルボイスが更新されてます。
鬼城部長 すっごい良い声だ。
低音が響き渡ってる 
今サイトに行ってみたら 森川さんのコメントがありました。
森川さん 無人島には 本を持って行くとか。
読書家なんですね。
私も以前は たくさん本を読んで 家族を呆れさせていましたが 森川さんのネットストーカーになってからは とんと読まなくなりました…と 森川さんのせいにしておこう  

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします(^∀^)ノ
  
>
>
> Miさん こんにちは♪

   バンダイさん ふとっぱら
   そして 銀魂劇場版にかける情熱を感じます
   そっかー 歌がカットっていう意味なんですね
   さぶちゃんの だお が入ってると ラッキュー♪
   でも ライブはきつい~ 家族に邪魔されそう (´A`)

   ところで あの~サイン色紙届きました?(コソリ)(〃∇〃)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
