スポンサーサイト


飄々

明け方


明け方 寝ている下僕の上に乗って 何やら要求する女王様。
翻訳すると 『ごはんちょ~だい 食べたら 早朝パトロールに行くわよ 玄関開けて』
はいはい…

昨日は 家庭の事情(前出・笑)で PCを開けず ネットも見なかったら 森川さん 何やら イベントにご出演だったそうで…
ご本人のブログには そんなこと片鱗ものぞかせず ニクいお方ぢゃ…

拍手コメントで教えて頂きまして 
本当にいつもいつもありがとうございます~

和彦さんのツイッターに森川さん。
きゃ きゃ きゃわういねぇ~
この白い服は さぶちゃん仕様なのでしょうか?
和彦さんは 朧仕様?
さすが人気作品 シークレットがすごすぎます

アクセルワンスタッフブログにも 銀魂な森川さん。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

7/2 お返事追記させて頂きました
>
>
> Kさん こんばんは~♪

   カメラ目線…してくれないんですよね~
   カメラの存在 わかってるのかな?
   嫌いみたいです
   ちょっとだけ ずらしてるのが

   銀さん お好きですか?
   もし さぶちゃんの出番があったら こっそり教えてください
   真夏の…良かったですか?
   私も 観たいと思ってます
   容疑者~も面白かったので


> Eさん こんばんは~♪

   ピン止め 森川さん 可愛すぎます
   銀さんラブの方のお話だと ちょうど森川さんがご出演の
   昼の部がDVD化予定だそうです
   全部収録されてると良いですね

   私も さぶちゃんの だお 聴きたいです


> Mさん こんにちは♪

   ほんとだ~眼鏡のつるみたい
   明け方で ピンボケなんですが 暗いほど瞳が丸く 可愛いので
   そのまま 撮りました
   カメラ目線 ずらしてて ちょっと変

   白い胸毛で さぶちゃん連想はか~な~り 重篤な病状ですな

   ピン止め森川さん 可愛すぎて 畳の上を100回ローリンです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
