スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIジョー バック2リベンジ

バックトウリベンジ

森川さんには 関係ないけど 観てきました。

アメリカ特殊部隊 GIジョーと 世界征服をたくらむ悪の組織コブラとの死闘。
内容は無い(待て)

お目当ての ブルース様の出番は少なく おとなしめ。
寄る年波には勝てないか…残念な事です。
でも そこはかとない色気はたっぷりセクシー。

謎の忍者集団の 山岳地帯のワイヤーアクションは 目のまわるようなスピードと構図で どんなアクションしてるのかもわからないくらい すごかった(@_@;)
時間の都合で 2Dで見たけど ここは3Dで見たら楽しかったろうな。

相変わらず 外国の方の 日本の解釈が謎。
高層ビルの中に 日本庭園 カンフーみたいな でも 日本刀を持ったニンジャのいでたちの人々が 修行中。
いつも思うけど 日本人はこんなセンスの無い和洋折衷の建物に住んでませんて
しかもニンジャ役は 韓流の大スター他 外国の俳優さん。
日本人一人もいない。
なぜに ニンジャ設定?

悪の組織コブラは 核保有国の首脳を集めて サミット開催。
サミットの最中 アメリカ大統領に変装した悪い奴が 核弾頭発射 
みんなあわてて 自国の核ミサイルをアメリカに向けて 発射。
アメリカは 空中で核ミサイルを自爆させてみせる。
それにまたまた びっくりした 各国首脳が 自国のミサイルを自爆させ あっというまに世界は 核の無い世界に
なんとまあ 目からうろこの 作戦。
そうしておいて コブラの秘密兵器 攻撃衛星登場。
宇宙から タングステン(堅い金属)の槍?を 落として 都市を破壊。
世界に 降伏を迫る。

CM見た印象で GIジョーたちは 宇宙へ行くものだと思ってたけど 地上戦だった。

変なニンジャ集団の 裏切り話とか 昔の師匠との絆話とか入って ストーリーがGIジョーたちと 混ざり合ってない感じ。
無理やり 二つの話をくっつけて 荒唐無稽さ倍増。
何も 考えなくてすんで良いけど…

主人公たちに あまり 萌えを感じず…
ブルースと イ・ビョンホン以外 知らない俳優さんばかりだった。
イ・ビョンホンと 全然しゃべらないニンジャ スネークアイズは 超かっこよかったっす(*^_^*)

一緒に行った 良い映画ハンターのお隣の奥さんは100回泣くことを観たましたよ。
どうだった?と 聞いたら 『純愛だった』そうです 

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
MSWライブの 『農民一揆』は 本当にすごかったっす。
モリモリオンリーの私でさえ 会場限定販売のCD買おうかと思ったくらい。
光の速さで売り切れましたが。
『農民一揆』は ほっかむりして 農民の格好すれば だれでも参加できるらしい。
そりゃそうだ 一揆だもんね

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Miさん こんにちは♪

   サンチョのビジュアル 萌えます
   内容も期待です
   浪川さんは 吹き替えでは よくお目にかかるのですか
   考えたら ドラマCDは 初めてです

   王子様(笑)シリーズ チェックしたけど カレンダーに
   貼るの忘れてました~
   ありがとうございます(*^_^*)


> cさん こんにちは♪

   銀さん ノーマークでした
   森川さんご出演の予感 ありましたか…
   cさん 銀さん激ラブなのに さらに森川さんまでとは 無念なお気持ち
   はかりしれません 
   しかし ここまでシークレットゲストとは さすが 作品のパワーが
   あるという事ですね
   ライブビューイングもあったり (もう全然知らない
   森川さんの さぶちゃん 見たかったなぁ(後付けだから全然
   うさぎちゃん…聴きたい…
   DVDになるんですか…
   ゲスト全員見られると良いですね
   さっそくカレンダー用にチェックします(^_^)/
   それにしても イベント後の(であろう)森川さんのブログ
   自然体過ぎて…


> Hさん こんにちは♪ 

   いつもいつも 最速レア情報ありがとうございます~
   いやん 白い服の森川さん 素敵。
   まだメイク途中なのか 髪をピンで止めてるとこも
   40過ぎのオッチャンぢゃ無い~ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。