スポンサーサイト


ドン・キホーテ~中二病でも旅がしたい~

名作文学(笑)シリーズ ドン・キホーテ ~中二病でも旅がしたい!~名作文学(笑)シリーズ ドン・キホーテ ~中二病でも旅がしたい!~
(2013/06/26)
名作紀行文(笑)シリーズ⇒名作文学(笑)シリーズ

商品詳細を見る


森川さんが サンチョ役 演ってます。
サンチョ…全然 ビジュアルのイメージわきませんねぇ。
と ブックレットの裏表紙に


ドン・キホーテ

この 青い服の彼ですよっっっ。
これは 森川ファンなら 全員萌えたおすが良いですよっっっ
しかも このシチュエーション。
世の女子は 全員萌えるに違いない。
名前や事前に読んだシナリオから こんな コンラッド風イケメン 想像できなかった。
キャラクター見た途端 期待が高まります。
でも いつものように とりあえず キャストトークから。
檜山さんと 浪川さんと 3人で。
トークにネタバレが含まれるので これから聞く方は 読まないでいただいて。

檜・(あいさつの声に元気がない森川さんに)
   大丈夫か? おい(ひーちゃん相変わらず優しい…うるり)
森・大丈夫(ハートは私の心象風景)
檜・ドン・キホーテ 良く知らない
森・子どもの頃に 絵本で読んだくらい
  ドン・キホーテよりも  
  中二病が良くわからない
浪・サンチョのキャラづくりが
  最初と あと イケメンに変わる
  変わり方がすごかった
森・台本に そういうふうにって
檜・キャラの絵に驚愕
  森川と浪川 ひっくりかえってた
浪・一回家に持ち帰って
檜・後日録りなおさせてもらって良いですか?って たわけたことを
森・(皆さん)キャラクターの絵を見て
  CDを聞いたとき 途中で止めないで
  返品しないように
  途中変わりますから
檜・森川の変わりよう
  我々大爆笑
浪・こんなに変わるの?って
森・もう一人別の方が来てるの?って?
浪・(キャラ絵と違いすぎるので)実写になる可能性も
森・俺たち実写になっても (役が)一つずつだから
  檜山なんか 相当な実写だよ
  檜山だらけになっちゃう
  (檜山さんは7役やってます・笑)
  もしもシリーズの方がすごい汗が出た
  中々ついて行けない
檜・中二病を確実に押さえていない3人が演ってる
森・踊らされてる
  でも ドン・キホーテって もともと (笑) が つくような話だよね

森川さんのサンチョの 驚愕の変わりっぷりが楽しみです


キョウリュウジャーのDVDディレクターズカット版の発売告知ナレに 森川さん。
力入ってる 
想像以上の戦隊力???


伊達政宗様のツイッターに 森川さん。
政宗様と小十郎のツーショット。
か か か か か かっこいいぞ。
ベジタボー\(^o^)/~

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Yuさん こんにちは♪

   またまだ 冥土には行かないでください~
   森川さんの 作品堪能しなければ

   戦隊劇場版 聞いたところでは ライダーがメインなので
   かなり短めだとか?
   トリン様だけ 目当てだと 残念なことになるかもしれません
   もちろん ライダー&戦隊ファンなら無問題ですが

   森川サンチョ ビジュアルにノックアウトされたので
   本編さっさと聴いて 感想書きたいと思います

   マークの女王様 心の声が聞こえてくるようでした
   ムーンのクッションも 可愛いですよね~
   欲しかったけど お財布と相談してちっさい マスコットで
   我慢してます

   あ゛あ゛~家族…
   はやいっっっはやすぎるっっっ
   今も 帰るコールがいつ鳴るかと ひやひやしながら これを書いてます


> Eさん こんにちは♪

   森川さんが 何者か知らず ファンになった人 Eさんしか知りません
   あるいみ本当の森川さんを好きな人 と言えるかもしれませんね
   みんな 『森川さんがこの役やってた時ファンになったの』みたいな感じのはず
   ビジュアルファン 良いと思います(^_^)/
   大きな声で もう一度叫んでみよー

   高校生の制服…ほんとだ~
   ブレザーみたい
   政宗様が『100リツィート超えた さすが森川智之さん』って
   今日 ツィートしてました
   また 白石に来て欲しいって
   鬼小十郎まつり 行ってみたいです
   そして お仕事じゃない森川さんに 会ってみたいですね~

   あベルラジ 了解です~ (^_^)/
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンチョの歴史が変わるかも?
なんか髭のぽっちゃり系ってイメージが みごとな変わりっぷり 
イメージイラストは森川さんの声聴いて描いたのでしょうか

まねちゅあさん こんにちは♪

台本読んで 収録に臨んだ御三人は キャラ絵を見てひっくりかえったそうです。
森川さんは お布団に戻りたかったとか(笑)
朝起きて から やりなおして…みたいな。
全然 台本からは 予想していない絵柄だったみたいです。
あまりに イメージ違いすぎて この絵が差し替えられたら どうする みたいな 話をしていました。

本編聞いたら 森川さんの 歴史を変える?コンラット風サンチョの 感想書きますね(^_^)/
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
