

二人だけの秘密

ノーリミット最終回。
組織に誘拐された娘を救出するため ひとりで敵地に乗り込むヴァンサン。
自分の身分を娘にあかせないので 遠くから敵を狙撃 娘をメールで誘導 救出。
あ~いらいらする。
もう 自分で出て行って娘を救出しなよっっっ。

元奥さんの同棲相手 まさかの悪者。
元奥さん 前の旦那(ヴァンサン)は工作員 今度の恋人はマネーロンダリング専門の悪徳弁護士。
二人の正体に全く気付かない奥さん。
何というか…男運が悪い人っているのよね。

刑事に疑われ 逃走するも 娘の救出に成功して 自ら出頭するヴァンサン。
本当のことが言えないので 適当な嘘を重ねて ダメンズを装う。
元奥さんには あきれられ 奥さんの彼に(悪徳弁護士)には 無視されるも 娘には何やら理解されてる様子。
助けたときのメールの最後の言葉を 合言葉のように言う娘。
『二人だけの秘密?』

私的には 悪徳弁護士 やっちまいなよ(ちょこさん)と 思ったんだけど。
組織を一掃して 一息ついた ヴァンサン。
新しい工作員を紹介される。
まさかの悪徳弁護士
組織を裏切って来たらしい。
どーすんの? この関係 

森川さんのヴァンサン声 好きだ~。
男臭くて ちょいヘタレ 渋くて でもいい人感がぬぐいきれない。
さすが 吹き替えの☆王子様 誰を演らせても うまいなぁ 
ヴァンサンのボスが 禿げオヤジ(ちょこさん 差別用語では?)なんだけど 賢雄さんの声が ヤバいくらいかっこいい。
かっこよすぎて もったいないくらい。
あ 私 禿げオヤジ大好き ブルース・ウィリスとか ピカード船長とか。
かっこいいよね~
WOWOWさん シーズン2も 放送お願いします(^_^)/

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
