スポンサーサイト


カエルレンジャー

ほぼほぼ毎日 ブログを書いている私ですが 最近時々書けない日が。
家族が地元に転勤してきて 今まで往復4.5時間かかっていた通勤時間がほぼ0に。
私が職場まで送迎しているので 私の時間で換算すると 通勤時間-30分?。
び~っくりするほど 早く帰ってくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも 役職が変わって 一時のワーカーホリックぶりはどこへやら 土日ちゃんと家に居る。
そして いつもPCにしがみついている私を見て 曰く

家・振り回されてる 
  そういうことは もう やめたら?

私・
  
そんなわけで やりづらいったらありゃしない。
やめないけどね(´A`)

ついでに もうひとり 神奈川に住む最年少家族の話。
久々に メールが。

家・夏休み カンボジアに行きたいんだけど

私・\(◎o◎)/!??????

家・旅費は バイト代があるから 心配しないで

家族は ボランティア団体に入っていて 去年もタイに家を建てに行った。
今年は カンボジアで井戸を掘ったり 学校を建てたりするんですと。
もちろん 東北にも寝袋持って お手伝いに行ったり。

それにしても バイトをして そのお金でボランティアに行くとか 最近の若い人はすごいなぁと 家族ながら感心。

そんな私の家族のささやかな日常は こっちに置いといて

レディオベル 更新される前に もう一回聞いとこうと思ったら
もう更新されてたΣ( ̄ロ ̄lll)
ヒキガエル を 『同じ子』 とか 『子』って呼ぶ森川さん 優しいなぁ。
カエル 持っちゃうんだ…私が小さいころは 毒があるとか 大人に脅された気がする。
カエルレンジャー…
レンジャーと言えば トリン様は 収録 レンジャーの俳優さん達と一緒にするんですね。
そういう話 もっと くわしくっ 

フェイスっす美術館 の 森川さん。
真剣。
口がとんがってる 可愛い…
3枚目の写真のえりあし むしゃぶりつきたいっっっ(ちょこさん…


Kindle.jpg

私のKindle…ガジェット?って言うのかな AMAZONで購入したものが 自動的にホーム画面に常駐。
たまたま しろくまカフェのテーマ曲をいくつか購入したので 可愛いことに。
パンダママの画像も欲しくて CD持っているのに ダウンロードしてしまった
画面をタップすると パンダママの歌が流れる。
しみじみ 私 森川さんの 声が好きだ~(何を今さら 
演技力とか 人柄とか 色々な役をこなし 実生活でも働き者のところとか 良いところは一杯あって 好きなところも一杯あるけど やっぱり声が好き~。
パンダママの歌声聴いたら 脳内に快楽物質が充満したのを感じたもんね。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Miさん こんにちは♪

   おめでとうございます~
   あれは Miさんのメールでしたか~
   良いこと聞いてくれるな~って喜んでいたんです
   もっともっと 収録現場の話聞きたいなぁ
   森川さん中々白状 しないから
   Miさんのメールと思って もいちどきいてみます(*^_^*)
    
   森川さんの声 脳内モルヒネ出っ放し
   中毒成分絶対入ってる~      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
