スポンサーサイト


忙しすぎる男

先週の LINE TOWN(別名森川智之劇場)
どろだんご作成に熱中する ムーンとブラウン。
完成した どろだんごを転がして どこまでも追いかけていく二人が 可愛かった。
♪おれは だれだよ あんた だーれ~って 歌いながら登場するムーン。
この歌 変 なんだけど 森川さんのアドリブかな?
くるくる変わるムーンの表情 声色。
全国の良い子は同じ人がしゃべってるってわかってくれてるのかな?
星飛雄馬顔のムーンの時の 森川さんのハンサムボイスが 可笑しすぎる。
良い声出せば出すほど 笑えるって可笑しい。
夕べの LINE OF LINEサラリーマンも
『お酒に酔ったんじゃない 君に酔ったのさ』とか『さ 私と一緒に アテンションプリーズ』とか 伝家の宝刀ハンサムボイス ふるえばふるうほど 可笑しさがこみあげてくる。
森川さんの最大の武器だったハイサムボイスが 違う意味のウェポンに

李牧の出番だけ見てる(すみません) キングダム。
良い声で一杯しゃべってた。
え~と 李牧は 主人公の敵なのかな?(すみません すみません すみません
相手の老獪な戦略に乗せられたと見せて 最後 李牧 ほんのちょーっとだけ 笑った?
何か まだ作戦が?
交渉相手と 良い声でやりあう 李牧にうっとりしつつも 息詰まる展開にハラハラドキドキ。
名シーン。
絵もはっきりくっきり綺麗。
まだまだ 出番は続く?

ノーリミットのヴァンサン 相変わらず 困難な作戦 わがままだけど可愛い娘の相手 良い感じになってきた 元奥さん。
てか 奥さん 再婚してなかったんだ…(@_@;)
一緒に住んでいる彼氏がいるから てっきり再婚していたんだと…
同棲相手からプロポーズされて でも ヴァンサンの事もまだ好きで悩む奥さん。
ヴァンサンは奥さんと娘の事を愛してるけど 任務と病気のことを言えず。
病状は絶望的な方向へ。
ますます 奥さんに何の約束もできず レストランで奥さんに水ぶっかけられる始末。
さえない刑事の バボに 何やら 目を付けられた感じのヴァンサン。
あっちも こっちも 大ピンチ。
次は最終回。
シーズン最終話って あったので 次のシーズンにひっぱるのか?
病気を抱えながら任務に励むヴァンサンに同情を禁じ得ない。
最初は イメージと違う気がして なぜこの役に森川さん?と 思ったけど 任務ですごむ 娘にはデレる 奥さんには優しい 病気がぶり返すと やさぐれるのたうちまわる 渋いけどさまざまなトーンの演技をするヴァンサンには 森川さんでなくっちゃという気がしてきたよ。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
新人3人 てのひらの上で ころころころころころがす 森川さん。
リスナーの方のメールが 優しい
一番の得意ボイスというリクエストだったけど 白川さんが良かっただけかな?
たった一言 たった一音で 聴く人の心をつかむのが いかに難しいかわかった。
いつも 上手い人のばかり聞いているからね。
ゲーム 正解なら正所属 不正解なら契約解除って ハイリスクなうえ冗談きつい
新人さん がんば

アウトローDVD&ブルーレイ の 記事。
ジャック・リーチャーな 森川さんが聴けます。
記事も なにやら森川押しで わざわざ日本語版の事まで書かれてます。
『森川が解釈し演じた主人公ジャックをじっくりと楽しめる』
そ そこまで 言っていただけるとは (←なぜ恥ずかしがる)

キャプテン・ハーロックの予告編
フルスクリーンにして モリモリキャラを あらためて確認。
眼鏡が美しい…ちょっと ヘタレな感じが 森川さんにぴったり?
何かありそうなキャラに見えてきた。
前売り券でもらえる ハーロックのクリアファイル ほ 欲しい…(ちょこさん見たくないとか 言ってなかったっけ?
観たくないけど 観たい…複雑なのよ

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます
神々の悪戯 トト@森川さんの歌が 視聴できます。
久々の 新曲 まさに 神曲? 
良い…良いですね…はやくフルで聴いてみたい。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

6/22 お返事追記させて頂きました
>
>
> Eさん こんにちは♪

   調子でてきましたよ~
   この調子で どんどんいきます(^_^)/

   ぴあの記事 このように書いてもらえる声優さんが
   他にいるであろうか…いや いない
   (大事な事なので反語を使ってみました)
   どこかに 森川ラブな記者さんがいるとみました(*^_^*)

   チケットの ゲット方法?(@_@;)
   私が知りたい~
   いつも普通にネットで買うだけです
   良い席は 取れないですね~
   事前に会員になるとか お金がかかることはしないし
   いつも 行ければ良いやって感じです
   参考にならなくて すみません~


> Sさん こんにちは♪

   こちらこそいつもいろいろ教えて頂いて
   ありがとうございます(^_^)/

   2HEARTS あの ライブが最後ですね
   また 聞きたいですね~
   立木さんもお忙しそうですからなかなか
   ロケパンライブも 最近無いし

   でも解散したわけじゃないので
   ずっと 待ちます
   待つのは得意です

   梅雨が明けたら夏ですね~
   今日は涼しくて想像できないんですが
   汗ダラダラの季節 
   じつは もう あせもができちゃってます(-_-;)(←赤ちゃんか)


> Miさん こんにちは♪

   ノーリミット 一話目は とってもつやけしですよね
   バースディソングがツボ  o(≧∀≦) 
   いろいろなトーンで そのままお芝居できるってすごい
   ヴァンサン なかなか面白い役です
   ますます役の幅が広くなって 吹き替え外画好きには
   嬉しい限りです
   最近は ユアンもフィックスっぽいし 楽しみです

   ハーロック 気になります
   もう 最初からね…
   観念して 観に行く。
   森川さんが出てるんだもん 
   やっぱり 行くであろー\(^o^)/(開き直った)    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
