スポンサーサイト


今度は戦国時代?

アウトローBD&DVD発売TVCMの ナレーションが聴けます。
力 入ってる…
テレビCMあまり見ないので(←見たいテレビはすべて録画 CMすっ飛ばして見る人)遭遇しないなあと思っていたら TVで流れるのは明日からなんですね。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
ご本人 アルカイックスマイルを浮かべておりますが 授業は『厳しい』『スパルタ』『刺すような緊張感』と 言われてます。
でも 『諦めない』んだ…素晴らしい 


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

きみの目をみつめて 
久々の帝王業?と 色めき立ったら
番手は後ろ…
続編のようで 評価の高い人気作の様です。
世代交代?
とうとう 森川さんも 帝王業卒業か…?

まだまだいっぱい いろんな役 演って欲しかったのに。
森川さんと同い年くらいで BLで主役級って方は もう数少ない。
三木さんと 遊佐さんくらい?子安さんとか?他にも?良くわからないんですが(←何しろ 森川さんの事しか 調べない人)
森川さんの事情なのか 世間の事情なのか。
これからは まったりじっくり 過去の作品を楽しもうか。

これまた 拍手コメントで教えて頂きました。
ありがとうございます 
それにしても 皆さんどうやってこのような コアな情報をキャッチされるのか。
ぜ ぜひ 極意を 私めに ご伝授を…

マクドナルドのハッピーセットのおまけ?DVDに トランスフォーマーな森川さん。
今度は 戦国時代ですと~(@_@;)
子どももいないのに ハッピーセットを買う日が来ようとは。
キョウリュウジャーといい 森川さん 私たちを 違う世界へ連れて行こうとしてる

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
>
>
> Miさん こんばんは~♪

   あれ ナレーションだけですか…
   朝から ハッピーセット買いに行かなくても良いか

   前作 聴かれたんですね
   私は 森川さんの主役のだけしか聴かないので
   ノンケな森川さん 聴いたことないです
   ちょっと 興味あります

   新作では丸角屋が最後でしょぅか
   あれは 原作もあまりセリフなかったからな~
   寂しいな~あとは 春抱きだけか…
   早く春抱き 出て欲しいですね
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
