スポンサーサイト


敵役の星

キャプテン・ハーロックの予告に 森川さんのキャラ登場。

眼鏡キャラ?

なんだか 小物感が 

乗組員ぢゃ無いのか…

ま そりゃそうだよね…主役じゃないなら 敵役だよね…

敵役なら ブライキングボスのような すごい悪役が良かったな…

ボス…お星さまになっちゃったのね…

ご冥福をお祈りいたします。


ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
>  naさん こんにちは♪

    いつも読んで下さって ありがとうございます。
    そして コメント&情報までっっっ

    ブライキングボス…残念です
    まだまだお若いのに
    たぐいまれなボス・ボイスでした
    今でも ボスの声が脳内に楽々再生できます
    個性的な役者さんでした

    小物感…
    もちょっと 個性的な役を期待していたのですが
    でも 森川さんがやるからこそ 
    なにがしか感じる役かもしれません
    おっしゃる通り 出番が多いと良いですね~

    そして 超絶コアな情報ありがとうございます~
    今度は 戦国時代ですか?
    鳥海さんの声も聞こえる 
    これアニメにならないかな?
    と とりあえず 来週の土曜は 朝からハッピーセット?

    えへへ 女王様の写真も 観て頂いてありがとうございます
    ただの下僕バカ ですが これからも楽しんで頂ければ嬉しいです


> Miさん こんにちは♪

   眼鏡キャラ お好きですか?
   キャラ的には 森川さんにぴったり?
   森川さんがやるからには 何か
   ぐっとくるものがあるキャラだと
   信じてます
   CGが 綺麗ですよね~
   セフィロス級の ハーロックもぶっ飛ぶような
   男前適役キャラを期待したのは 期待し過ぎか…


> Yuさん こんにちは♪

   切田長官ですか~
   なるほど~最初は ヤナ奴だけど 最後はアルカディア号の
   乗組員になるんですよね(← 毎度ざっくり
   詳細はネタバレになっちゃうから割愛
   私は 新キャラかと思ってました
   切田長官なら 意外と良い感じ?
   ちょっと楽しみになってきました
   森川さんがやるからには ただの敵役ぢゃ無いですよね きっと
   それに たとえキャラが薄くても 何がしかの感銘を残してくれるはず

   洲田さんは ストーりーも凝っていて 面白いです
   せっかくのディフェンスなのに モノローグがこにたんなのが 残念ですが
   でも こにたんの妄想の中の 洲田さんが 美味しかったり
   謹慎中の 桐埜にあてた洲田さんの 愛情あふれる手紙が大好きです
   あと 脇役の 川原さんとか 羽多野さんとか 阿部さん 千葉一伸さん
   皆さん 素敵ですね~   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん こんにちは♪

お城CD ポチッちゃいましたか~
私も かなり興味あります
お城な森川さんて…(笑)

ラオウ… 
本当に ボス・ボイスなお方でした
私には 子どもの頃見た ブライキングボスのインパクトは すごかったです。

Facebook…デビューですか
ミクシもツィッターもフェイスブックも ブログがやっとの私には未知の世界です。
でも同じ趣味のお仲間とつながるって 楽しいですよね
手さぐり…ガンバです(^_^)/
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
