スポンサーサイト


ニンジャカブリ???

誰もチケットを取れたという言葉を聞かない 超レアなイベントになってしまった しろくまカフェの七夕イベント。
カフェの壁に貼ってある ニュース!の紙を クリックしてみて下さい。
ライブビューイングがあるそうです。
3800円…生ぢゃ無いのに けっこうなお値段なんですね…

ニンジャスレイヤーザイバツ強襲の特装版が 予約開始だそうです。
色々特典付きで すごい金額です。
同梱の 忍殺Tシャツで ニンジャ被りができるとか。
その方法が 写真つきで。
途中は ふふふ(←ちょっと バカにしてる 失礼
最後は オオッ!!!
Tシャツのイラストの 忍殺 が見事に決まって 誰でもニンジャスレイヤーに。
森川さんが見たら 喜んでやりそう

興奮冷めやらぬ オトメイトパーティー2013 早くもDVD化の記事が。

歴史ロマン朗読CD城物語の予約開始の記事
森川さん ついにお城の役…か 買うべきか…

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に 森川さん。
後輩では無く もはや子どもたちに 囲まれている森川さん。
大きく育ってほしいものです。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
>
>
> Eさん こんばんは~♪

   こんな身近に 当選者が~?\(◎o◎)/!
   イベントの常連さん達が 取れなかったって
   つぶやいていて
   誰が取れたんだ?って
   それで 来月 フォーラムなんですね
   しろくまの ホールはキャパが小さい方なので
   それほど 入場に手間取ることは無いのかな?
   聞いた話ではホールAは その日 倉〇麻衣さんのライブだとか?
   
   ライブビューイングあっても 生の方が良いですよ~
   だって カメラが誰を映していても 
   ずっと森川さんガンミできます (^_^)/

   アティスさんですか?
   情報ありがとうございます
   4番手かぁ 
   チェックしてみます~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a さん こんにちは♪

おおっっっ相変わらず 強運ですねっっっe-415

一般販売は 10時に完売だったそうですe-263(笑)

私は WA&最遊記のイベントに行きたいなぁと思っていまして
2週続けては ちょっとなぁe-263という 家庭の事情で しろくまイベントは 最初からあきらめていました。
たぶん私のチケ運と 腕前では 絶対取れなかったと思います。

ちょっと キャパと声優さん人気が 釣り合っていない感じです。

森川さん出演回で良かったですね
パンダママいなけりゃ 私たちには 残念すぎますものね
ぜひ 楽しんで来てくださいね~(^_^)/
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
