スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトパ2013 雑記

オトパの会場 東京国際フォーラムA キャパ5000。
去年は JRで行ったので 建物の外に到着 そのまま入場の列に並んだのだったかな?
今年は メトロで行ったので 建物の中に到着。
開場時間にホール付近に行ったら たくさんのオトメな皆さんが並んでる。
列の最後尾は外ですと スタッフ。
私 何やら 首はガチガチ 心臓バクバク あれれ 体調悪いのかしら?(@_@;)
とても列に並ぶ気になれず 入場が開始されてから並ぼうと もう一度地下へ。
セルフサービスのカフェで アイスコーヒーをちびちび 頂くうちに 気分が良くなってきた。
脱水? 私 脱水だったのかしら…?
気温湿度の変化の激しい季節 皆様もお気を付け下さいませ 

去年 二階席だったけど 広くて遠くて 席までいったい何階分エスカレーター乗ったの?って感じだったので たとえ入場できても 席までいくぶん時間がかかる。
なので 開演20分前に またホールへ行ってみる。
入場列は 動いているけれど 何しろ5000人のお客様。
最後尾 全く見えず(@_@;)
入り口近くのベンチで 座って眺めてました。
開演時間すぎても 最後尾見えず(苦笑)
結局 席に着けたのは 15分遅れくらいだったかな?
イベントはすぐ始まった。

ネオロマの聖地 パシフィコ横浜は 入場列に並んだことない。
皆さん 三々五々入場。
入り口でチケット確認はしない。
さきに お土産(チラシの数々)くれる。
飾りつけ見たり 祝花見たり グッズ買ったり お手洗い使ったり自由。
それぞれの席に近い扉の前で チケット確認をするので 人が分散されて効率が良い。
フロアが広いとか 入口出口が広いという利点もあると思う。
国際フォーラムは 入り口が狭いのが難点?

おまえらの聖地?メルパルクでは スタッフさんが
『列は つくりませ~ん 近い扉から 入って下さ~い』って
お客様たちも 慣れたものなので 普通に入ってく。

入場に1時間以上も かかるってどうなのかな?
帰りの電車とかあるから できれば時間通りにお願いしたい。
お客様たちは 皆さん早くからお行儀よく待っているのだから。

帰り エレベーターで降りてみた。
私の居た階は 2階席とは名ばかり エレベーターのボタン上では なんと7階だった Σ( ̄ロ ̄lll) 
どうりで モリモリが 豆粒だよ
双眼鏡が無いと スケッチブックに書いた ゲームの答えが読めない。
そんな話を家族にしたら もう森川さん本人のイベント(つまり おまえらね)だけにしなさいと 諭されました。
お説 ごもっとも…

パンフのインタビューをちょっと…

幻灯火…意外と後ろ向きな人 出会いがボロボロでしたから
演じるうえでは 常に抑え気味 でも冷たいだけの人でもない
切なくて素敵なストーリー
じんわり浸りたい方にピッタリ

デートには 動きやすくて 気取ってない服
会計がスマートに済むように お財布には多めに入れて行く

イベントでワイヤーで登場してみたい
セリフを噛むのは2回まで
3回噛んだら土下座
たとえ噛んでもどうどうと

声援は思い切って送ってください
どうしようか悩んでいる方も 自信をもって我々に声援を送ってくださいね!

森川さん 噛まなかったよ 大丈夫。


muniさんのブログ おまえらの記事が更新されてます。
キュートな森川さんとかっこいい檜山さんのイラストが素敵です
もう めっちゃ仲よさげな 二人に

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願い致します 
>
>
> Miさん こんにちは♪

   幻灯火様 キープしづらく ブレるとわかりやすい…
   確かに…その通りですね~
   何だろう 人外だからか こういうキャラって言い切れないところも
   ありますよね
   素敵キャラなんだけど 演じるのは意外にも難しそう
   そう思って 朗読劇思い出してみると 
   森川さん苦戦していたのか?って
   スクリーンのCMの幻灯火様の声を聴いて 
   あ これだって 思っちゃったもん
   (すいません

   ドットカレシは 強そうな剣士なのに名前の後に(笑)がついてる
   なぜ? 残念なキャラとか?
   PCゲームとドラマCDがセット販売の様です

   キョウリュウジャー おまかせしちゃおっかな?
   よろしくお願いします~
   でも 小さい人の都合優先で だいじょぶですから
   プレッシャー感じないで~(^_^)/


> Eさん こんにちは♪

   50分押しは きついですね~
   すぐ帰る時間になっちゃうよ~
   大勢なので 事故を懸念してか ディズニーランドのように
   スタッフさんが間に入って 入場列を区切って入場させてました
   きっと いろいろ事情があるんですね

   TVガイドは 週刊なので そろそろ売り切れなのかも(>_<)
   見たことある写真だったけど 森川さん的には新しい写真?
   でも素敵に撮れてます  
   前の宣材写真は やりすぎ(失礼)だったので
   こっちの方が良いなぁって 思います

   雑誌 なかなかチェックできない(>_<)
   うちの方のは全部 ビニールひもで縛ってあります
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。