スポンサーサイト


レッツパーリィ

今日は オトメイトパーティーですね。
まだ 家に居ますよ。
今日は 18時半開演なので。
有楽町国際フォーラムで 乙女な皆さんと パーリィしてきます。
もう オトメという言葉とは まったくそぐわないお年頃ですが 気持ちも見た目も パンダママのイメージで行ってきます。


劇場版キョウリュウジャー トリン様 ご出演だそうで。
戦隊シリーズ初の ミュージカル仕立て。
も 森川さん う 歌うんだろうか…
これは ちびっこに混じって 観に行かねばならないのか…?


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
フュージョン…黒田さん 嫌じゃないかな?
黒田さんに 諭されたのに 森川さん ブログのタイトル ダジャレまくり。
アクセルワンに来て 体調が悪くなったという黒田さん。
ますます 具合が悪くならないと良いけど…

お…そろそろ 支度しないと。
では 行ってきます~

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
 
>
>
> Miさん こんにちは~♪

   ただいまです~

   戦隊30 ライダー1時間半~?Σ( ̄ロ ̄lll)
   そんな扱いなんですか~?
   し 知らなかった…
   今日のキョウリュウジャーに 劇場版のシーンがありましたね
   トリン様が 博物館みたいな所歩いてた
   一曲でも歌ってくれたら 観に行きたいけど
   だ 誰かのお話 聞いてから行こうかな?
   Miさん お連れの小さい人がいて 良いですね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんにちは♪

昨日は お疲れ様でした。
私は かなり中盤で リタイアしましたが Hさんは いかがでしたか?
何時までやってたのかな?
森川さんの 粘土細工見たかったな~。
誰がめろきゅんワード 言ったのかな?

キョウリュウジャー トリン様出ますよ~
お連れの小さい人がいて良いですね~e-415

Tさん こんにちは♪

入場大変でした~
顛末は ブログに書きますね

幻灯火様 聴きたかったので 嬉しかったです。
イベントが遅い時間だったので 途中で帰らねばならず 残念でしたe-263
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
