スポンサーサイト


石の上にも

キョウリュウジャーのトリン様。
戦いの相手に ラッキューロをあてがわれ 棒立ちのまま 剣で適当にあしらってた。
ラッキューロに 『変な鳥~』呼ばわり
ちょっとって なってた?なってたよね?セリフも無くて 表情も変わらんけど。
最後 キングのジョークに メンバー全員脱力。
ちょっと離れたところで トリン様も カクッってなってた。
スーツアクターさん 気を抜いてませんなぁ。
夏の劇場版って トリン様も出るんだろうか?
ひとりで 劇場版見るブレイブは ちょっと無いっす

glee シーズン1 絶賛視聴中。
面白いね。
歌のシーンも 楽しいし。
いつも思うけど アメリカ人って ものをはっきり言うなぁ。
それなのに 毎日いじめに甘んじているのが 良くわからない。
あと かっこわるいのが 死ぬほど恥ずかしいらしいけど 女の子に飲み物ぶっかける方が ずっと恥ずかしいって なぜ気付かんの?
私なら あんなにはっきり 嫌がらせされたら 追いかけててって ペンキぶっかけてやる。
倍返しが 怖いのか?
3倍にして返してやる
そんな 私の過激ないじめ対策は こっちへ置いといて…

嫌な感じだった チアリーダーのクイン。
glee部に 入って 大事なことに気づく
『自分に自信があれば 人を蹴落とす必要ないって気付いたの』

なるほど…
私は 逆に チアやアメフト部の人が なぜ弱い者いじめするのかわからなかった。
すでに勝ち組なのに。
あえて他人を貶めなくても 十分自分は違うステージにいるじゃないかって。
でも実は 自信がなかったのね。
人を さげすむことでしか 自分に自信を持つことができないのか…

シュー先生は glee部と 生まれてくる赤ちゃんの事ばかり 考えてるね。
妊娠が間違いだったことが言えない奥さん。
赤ちゃんで 旦那さんの気持ちを引き留めようとするなんて 姑息な…と思っていたけど シュー先生の喜びようを見てると 言えないかも…って。
奥さん だいぶ追い詰められてるなぁ。

クインに 妊娠を告げられて ショックを受けるフィン。
泣きだす彼を 何もわからず 抱きしめるシュー先生。
優しいなぁ(ほろり)
日本人なら やらないよねぇ。
あんなおっきな男子 抱きしめるなんて。
アメリカの人は 上司や同僚とだって ハグしたりキスしたり。
何だかちょっと 羨ましい。

いつも意地悪なスー先生。
『スタジアム一杯に集まったファンが発するあなたへの大声援も いきり立った観衆があなたを野次る声も うるさいことには変わらない。どっちと受け取るかは あなた次第。声援だと思い込めばいい。そう思って頑張れば いつか本当に声援になる』
う~ん さすが 言いたいことを言うだけの事はある。

今ねぇ カートがゲイだって 父親にカミングアウトしたあたりですよ。
ノロノロですが 消化してます。


6月になって もう さら~っと 通り過ぎようかな?
わざわざ 言わなくても良いかぁ…と。
気付いた方から コメント頂きまして ありがとうございます。
3年…ほぼほぼ毎日…なんでこんなことをはじめたのやら 私
同じ森川さんファンの方に 日々読んで頂いて 嬉しい限りです。
森川さんが 相変わらず頑張る限り もうしばらく 付いていきたいなぁと 思っています(*^_^*)

ご訪問並びに拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

6/4 お返事追記させて頂きました
>
>
> Yuさん こんばんは♪
  
   いつもお付き合いありがとうございます
   毎日更新 なにやら 癖になる 
   頑張るというより なんとなく続いていくとか
   ほそぼそ続いていくってのが良いかなぁなんて

   変な鳥呼ばわりされて ぬぬって感じでしたね
   何か 息継ぎしてた
   相手が ラッキューロ@折笠さんなのも 可笑しかったです
   
   スーツアクターさんって 皆さん姿勢良いなぁと
   どんな時も 決めポーズなのが素晴らしい
   トリン様の立ち姿も素敵です

   glee 面白いです
   NHKなので 再放送とかありそうです
   きみに読む~は ラブストーリー好きなら お勧めです
   そうでないなら テレビ放送を待っても良いかな?

   ノーリミットは 色々盛り込みすぎ?
   面白いけど 疲れる
   ヴァンサンは もっと疲れるであろー
   ラインは ちまちま観てますよ~朝の楽しみ?


> Miさん こんばんは♪

   おー 森川さん→アクセル→雨雲ですか?
   ありがとうございます
   恐れ多い順番です
   いつも楽しみにしてくださってありがとうございます
   これからも超低空飛行で 飛び続けたいなぁと 思います

   連ドラ 止まるとなかなか続きませんね
   わかります
   私は ちょっと gleeの波に乗ってきましたよ~


> Cさん こんばんは♪

   Cさんも 4周年おめでとうございます
   いつもお付き合いありがとうございます
   ブレイブな追っかけ日記…良いですね
   いつまでも このブレイブが続くと良いなぁ あと 体力も
   
   劇場版のトリン様 やっぱり微妙でしょうか
   CMには お姿確認できず
   でも森川クラスタとしては 劇場で森川さんの声が流れるなら
   万難を排してでも 観に行きたいなぁ
   小さい人 貸して欲しい…
   しかしこの期に及んで とうの昔に 子どもたち共々卒業したはずの
   戦隊シリーズを見ることになろうとは 恐るべし森川効果?


> Mさん こんばんは♪

   こちらこそ いつもありがとうございます
   すごいスピードで飛んでゆく 森川さん
   ネットで追いかけるだけでも大変なのに
   ご本人は どうやって日々お仕事をこなしているのやら
   またまた じわじわカレンダーが長くなってきました

   シュー先生が 森川さんに見えるというか
   シュー先生の声は こういう声って感じがしてきました
   たまにご本人の歌声聞くと 素敵だけど すごい違和感(@_@;)
   もう シュー先生の声は森川さんの声で良いと思います
   シュー先生 夢を追っている姿や 優しくて 生徒に親身になってる姿が
   森川さんとダブります
   毎日続きが楽しみです(*^_^*)

   劇場版のトリン様 もし ご出演なら どこかのちびっこに
   くっついて劇場に 入っちゃおうかな?
   保護者のフリして 


> Sさん こんばんは~♪

   お忙しいの中 コメントありがとうございます
   そして携帯からも~?ありがたいです
   社長への愛だけは たっぷりめでお送りしますので
   つたないブログですが これからもお付き合いいただければ
   嬉しいです(*^_^*)

   そして ステイ~???
   知らない~(@_@;)
   まだ知らない吹き替えがあったのか~
   しゃちょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   やってくれるぜ…
   しかも お相手は みきしゃん…?
   観る…観ます…こんどWOWOWで 放送されたら
   放送されなかったら 中古買います
   密林さん見たら すごく安く出ていた

   情報&お心遣い 感謝です(^_^)/     
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
