

猫族のお約束 いくつめ?

お約束


下僕が読んでいるチラシの上に わ ざ と 寝そべる女王様。
ポージングも 目線も かんっぺき です 

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
森川さんが 黒田さんに 説教されてる (^w^)

gleeシーズン3の 放送はいつかな? と検索。
放送日時は 未定らしい。
20世紀FOXのホームページで 森川さんのコメントを 発見。
ずいぶん前のだとは 思いますが…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
