スポンサーサイト


おまえらのためだろ!41弾雑記

募金箱

今回も 募金箱があったので ちょっとだけですが 協力。
皆さん周りで 写メ撮ってました。
暗くて 見づらくてすみません。
ライトつければ良かったな。

夜の部に 入場するとき 後ろのお嬢様方が 
『みんな 森川さんと 檜山さんのファンなんだね~ それにしても 森川さん 同じ人とは 思えない マリンライブで あんなにかっこ良かったのに』
本当に…私も そう思います。
私は 行きの電車で 源氏物語を聞きながら行ったのですが 光輝く源氏の君を演ってた人が あのステージにいる人と同じ人物とは 到底信じがたい。
このギャップ。 

席に着いたら お隣のお嬢様が おひとりさま?
これは 声をかけねば(ナンパか?)と

私・どなたのファンなんですか?
嬢・ファンと言うか こういうイベントが 好きなんです
  友達が 森川さんのファンクラブに入っているので チケット取ってもらって
  森川さんと 檜山さんの人柄か おまえらは いつも楽しいイベントですね
私・

なんと そういう方もいらっしゃるんですね。
森川ファンの お友達は 今回都合が悪く 来られなかったらしいのですが。

夜の部は 一階の横の通路沿い。
森川さんファンは 夜の部は 2階が良いですね。
2階に上がっていくお嬢様方が
『2階…全然良いっ 2階で良いっ』って 言いながら あがって行きました。

濃芝居からじゃ無くて トークから始まる。
私の席のそばの扉から ひーちゃん登場。
油断したっっっ
ひーちゃんの腹にも タッチ…(ちょこさん…
素通りさせてしまった…その先の人達とは タッチしてた。
油断は 禁物ですな…
森川さんは 反対の扉から 入ってきた。
最後は 2階に上がって 降りてきたときも 私のいる所とは 反対の通路を通って ステージに上がってしまった。
濃芝居の時も 杉田さん 寺島さんを引き連れて 2階から登場。
すごい悲鳴と 爆笑の嵐。
でも 1階では見えず。
ひーちゃんに 1階全員置き去りかって つっこまれてた。
でも ちゃんと2階の人にも たっぷりサービスしてくれる 森川さんが好き。

おまえら 初めての 羽多野さん。
オファーが来たときは 事務所が大変な騒ぎに。
これ観て 勉強してって おまえらのDVD 渡された。
ここから 声優の第一歩って 言われた。

森・え? ここから?

舞台で テンパる羽多野さんに 

寺・森川さんに 気に入られたのが 運のつき
  おまえらでは お客さんの事とか 気にしなくていいんだから

自分の女装姿を見て

羽・ほんと 親を呼ばなくて 良かった
  声優やってると 思ってるから  

ネットで調べたら 羽多野さんのお母さんは 声優さんに詳しいそうで 呼んであげたら 喜んだと思うんですけど。
羽多野さんの女装可愛いし。
立ってる姿とか 歩き方 森川さんのボケにツッコんで 持っていたファイル?で森川さんの頭を叩く仕草なんか 女子そのものというか 女子以上に 可愛かった。

寺・立ち方が 内また
  細部までこだわってる

陶山さんが 乗り出して 羽多野さんを見てる。

檜・陶山が 羽多野をロックオンしてる

そんな陶山さん フロントトークに来たはがきに NHKのMJで 宮野さんを見たそうですねというのがあって

陶・モー娘。観に行ったんだけど
  他の出演者知らず
  宮野君が出てて びっくり
  後輩なので そうそうたるメンバーの中にいて
  ハラハラドキドキしちゃって
  でも もうステージ慣れてて
  トークも歌もバッチリだった

しゃべり場コーナーで このメンバーで ユニットを組むとしたらというお題に はがきで スターメン ならぬ おまーメンはどうでしょうと

森・じつは これ 考えたことあるんだよね

檜・こいつ スターメンに ほんとに 入りたがってたの

森・諏訪部が こういうユニットを組んだんですけど
  どうしたらいいですか?って
  おまえらと 組んで何かできないか とか聞かれて
  大きい所に 頼んだ方が良いよって
  まじめに 答えちゃった

森川さん 自分でイベントやる 苦労を知っているからこその 本音?

今日のメンバー BLで 攻めの人が 多いので 攻め騎士(セメナイト)とか どうでしょう と。

珍しく BL話に 花が咲く。
杉田さんが 他のハガキ無いのか?って

寺・でも 自分 攻めをやったこと無いんですけど

皆・じゃ ウケナイト もっと ガンバラナイト 

森・攻め人口は 増えてる 
  たまに 受けをやる
  過呼吸になるから 大変
  倒れそう
  熱いはんぺんを 食べてる イメージ
  ハフハフって 

初めて 聞いた帝王技の極意。
あれは 熱いはんぺん ほおばってたの?
セメナイトのはがき 書いてくれた人 ありがとう グッジョブ ☆ヽ(▽⌒*)

そういえば 今回昼夜 森川さんは女装じゃなかった。
夜の部 アクエリオンのパロディで

寺・これ 大丈夫なんですか? サテライトとか

森・わかんないっっ

森川さん 頭翅様の役なのに 

檜・ライオンキングみたい

森・ウォー

檜・し~んぱ~い ないさ~

異性のどこに 萌えるか…はがきで 腕の筋肉 上腕二頭筋じゃ無く とうそく手根屈筋 に萌えると。

森・どこの 筋肉? ここ? (客席に向かって)
  この中に お医者様は いらっしゃいませんか? 

前列にお医者様がいらっしゃって ちゃんと教えてくれた。
肘から手首にかけての 外側の筋肉 だって。
森川さんの そこにさわってみたいと あったので なぜかてらしーが さわることに

寺・(なぜか ひざまずく)すごいっ

森・何赤くなってんの?

寺・みんな(森川さんの筋肉)すごいよ
  かっこいいっっ

森・鍛えてたからね (←ちょっと嬉しげ)

あとは 久しぶりに行ったら ロイヤルホストが 完全に禁煙になっていて嬉しかったとか。

檜・俺は吸ったことないけど そんなに気にならないぞ
  以前吸ってたヤツほど うるさい

森・知ってるから 身体に悪いってことを

檜山さんは 吸ったことないんだ 偉いね~
百害あって一利無しだから 人にも迷惑だし。

生協で買い物してるんだぁ とか 思いがけず 森川さんの私生活がわかったり 楽しかった。
ねん挫の 理由も聞けたし。

拍手コメントで 教えて頂きました ありがとうございます。
Kcが 森川さんに買ってもらった ビールを ありがたくいただいてます。
良かったね Kc もっともっと サポートしてもらうと良いと思うよ。

タキシードベア

外の駐車場に たぶん舞台美術のバルーンの会社の車が。
今回 アイドルっぽくした(森川・談)
風船 色とりどり 柄もいろいろ 可愛かったです。
このお店ですね。
贈り物に お花も良いけど バルーンも可愛くて良いかも

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   はんぺん はふはふ 想像しながらCD聴くと 
   森川さんでも 倒れそうになるのかぁ
   なかなか ハードなお仕事なんですね
   直近って 恋愛年齢ですか…
   前は いっぱい出てたのになぁ
   
   森川さんのラブシーンは短い…たいてい男らしいですものね
   でも はんぺん はふはふする森川さん
   可愛いなぁ
   私も 何か聴いてみます(*^_^*)   
   
   いつも読んで下さって ありがとうございます(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

夜の部2階席でしたか。
夜なら 2階も良いですよねe-415
下では 何してるのか サッパリでした(笑)

本当に 森川さんは イベントでは まったく違う人みたいです。
ブラベルだと さらに…
本業だけでも さまざまな仕事をしてるのに イベントを自分で企画したり バンドやったり ユニットやったり 自分でも 目が回らないだろうか(@_@;)
本当にすごい人です。

そのうえ 社長も やってるんですよね?
普通の人は 社長だけで 十二分だと…

羽多野さんは 種をまく人の他にも トラ兄さんとわんこさん プリティベィビィズとか おお 全部帝王を 攻めてる\(◎o◎)/! セメナイトだ!!
可愛い顔して 男らしい声ですよね。

下野さんは 意外と年いってるんですねぇ。
すごい童顔だぁ。
きっと 可愛いと思います(^_^)/ 

いつも 情報ありがとうございます~e-266
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
