スポンサーサイト


おまえらのためだろ!第41弾

41.jpg

おまえらのためだろ!41弾に 行ってきました。

ゲストの寺島さんと 羽多野さんの可愛らしさが もはや天使の領域。
羽多野さんのツイッターの写真参照。
両脇の イルカが乗った少年ふたりは

檜・これでも おまえらでは ましな方 いやむしろ かっこいい方 

そんな抱腹絶倒な濃芝居とトーク。
森川さんが 面白い話を 一杯してくれた。
いつもの様に 昼夜ごちゃまぜ 思い出すままに。
記憶力だけが頼りなので 言い回しや 会話の前後左右が違うところもあると思いますが 会場の雰囲気だけでも 感じて頂ければ。

森・野球 今年はまだ戦ってます
  毎年4月に始まり 4月には終わってた
檜・補強したからね ブランコとか
森・(ブランコに乗る仕草)
檜・みんな わかんないよ 野球の話 ひいてるよ
森・いいんです 枕詞だから
檜・枕詞は 話の内容を盛り上げるためにあるんだろ
森・弟から メールが
  写真が添付されてて  
  スタジアムの
  勝ったぞーって
  仕事してんの?って
檜・毎日じゃ無ければいいだろ
森・翌週も 勝ったぞーって
  その次も 勝ったぞーって
  4週連続ですよ

森・最近 鍼の先生に あれ?人間みたいになってきたって
檜・?
森・はじめて行った時は 身体ガッチガチで うわ~ゴジラが来たって 思ったんだって
檜・恐竜?
森・(良い声で)トリンです
  その後 ガメラになって…
檜・何?ガメラの方がどう見ても 甲羅が固いだろ?
森・でも先生は ゴジラ→ガメラ→人間て
檜・鍼の先生 ゴジラに鍼は刺さらないけど ガメラの甲羅には 刺さるって?
森・痛みを感じるようになってきて
  この間 コインパーキングに車を止めて 出ようとしたら パーキングの機械に
  引っかかって あ゛ーって
  隣がシルバーのベンツで さわったら イケないって
  ファンファンってゆーから
  変なこと倒れて すっごい痛くて
  良く見たら 隣の車は 普通の作業用車だったんだけど
  そのあと 何ともなくて 仕事して 鍼に行って
  鍼を打ってもらったら ぱんぱんに足が腫れてきて
  生まれる~って
檜・生まれるかっ
森・結局 救急病院に行って すぐ車いすですよ
  イベントもあるのにどうしようって(ときメモイベント?)
  先生に 朝9時に転んで 今になって…と言ったら
  うっそだ~て
  何?鍼で治そうと思ったの?って
  違う…て 説明がめんどくさかったけど

森・免許とりたてに 黒いベンツに ガーってあおられて
  窓がシャーって降りたら ごついサングラスした ぱくろみ
  せまーい駐車場に入れようとしていたら パパーンって クラクション
  シルバーのベンツに…したら ぱくろみ
  駐車場早い者勝ちのスタジオで 後からぱくろみが来たから 寄せてあげたの
  壁にぴったり寄せたから 出られなくて 
  苦労して助手席から出たら ありがとーもりもりーて
  大丈夫? 出られた?って 見たら
  ぱくの方は 50センチくらい空いてた
  そんな可愛い奴です 

森・バンドやってて…ひーちゃん 見に来たことある?
檜・無いっ(きっぱり)
皆・
森・何?この笑い?え? 冷たいって事? 
  そういうこと よくわからないんだ
檜・だって 興味無いもん
森・そのバンドに メインサポートギターのKcってのがいて
  可愛がってるの
檜・何?その メインなのにサポートて
森・メンバーじゃないのに いつもいる
檜・(杉田みたいな)レギュラーゲストみたいな?
森・そいつにばったりよく合う
  車運転していたら 向こうから歩いて来て
  あ Toshiyukiさ~んて
  持ってたビール差し出して 飲みますか?
  近所の生協で買い物して 車に荷物積んでたら
  あ Toshiyukiさ~んて
  ラーメン屋でラーメン食べてたら 通りを歩いてて 店を覗き込んで
  あ Toshiyukiさ~んて
  で 昨日 セブンに車止めて降りようと思ったら
  隣に置いてある自転車の人が 俺を見てる
  Kc…
  ビール買いに来たっていうから 買ってあげた
檜・お前がそいつの生活サポートしてやれ

森・ひーちゃんから 留守電が入ってて
  おまえの着信音うるせぇっっって
  (呼び出し音のこと?ロックなんだそうです)
  めったに 返事くれない
  誕生日の前の日 明日俺誕生日って メールしたら
  比較的 早めに返信が
  きゅんって 
  したら うるせぇって
  ギャップ萌え
檜・いいとしして そんなメール いちいち

森川さんは 相変わらず 檜山さんに片思いしている様です 

はがきのお題 異性のどこに萌えるか

森・(はがきを読む)檜山さんの さしすせその 息の抜け方
  森川さんの 優しい声 聞くと ひゃ~ってなって こぶしで壁を叩きます
  さしすせそ…?
檜・さしすせそ
皆・あ~ 
前列のお客さんが ひとり ひゃ~って
森・大丈夫?
  優しい声ねぇ…
  (超優しい声で) 殺すぞ
皆・ひゃ~
森・殺すぞて あまり言わないね
檜・俺は (セリフで)良く言うよ
森・俺にも良く言うよね

歌詞を勘違いしていた歌の話

檜・クラリネットの歌ってあるだろ
  パッキャマラード パッキャマラード
  あれ 買ってもらーお 買ってもらーお だと思っていた
皆・大爆笑 
森川さん くずおれたついでにでんぐりがえし

五木ひろしさんの 横浜たそがれを勘違いというはがきから 森川さんが 五木さん風に歌ってくれた。
想像通り ちょーうまかった。
どう勘違いしていたかは ちょっと書きずらいんですが
♪よこはま たそがれ ほてるのうん こべや~
こぶしも 歌詞の一部と思っていたんですって

あと羽多野さんは フォークソンググループの かぐや姫の 赤ちょうちんという歌
♪はだか電球 眩しくて が
はだかで 無休(無給?)まぶしくて だと思ってたそうです。
(会場大爆笑)
寺島さんは ドラゴンボールの主題歌
♪恐竜がいたら 玉乗り仕込みたいね が 
たまのりしこ 見たいね と 聞こえたとか
『たまのりしこ』って 何だっ?て
(これまた大爆笑)
森川さんは 子どもの頃 およげたいやきくんが大好きだったんだけど ある時 これは 変だぞと。
海で泳いだタイ焼き しょっぱくて 旨いわけないって
しかも最後が 僕をうまそに食べたのさって 
食べられて なんでひとごとみたいって 


ひゃ~ 長くなっちゃったね~読むのめんどくさくなってませんか~だいじょぶですか?

ところで 私 今回 史上最強のブレイブを総動員して 
森川さんの腹に タッチしてきました~\(^o^)/
昼の部 席に行ってみたら こ これは…来ますね…森川さんって 場所でした。
案の定 来る来る来る来る 菩薩の様に 優しい笑顔で 手を差し出して やってくる
分厚い お手手にハイタッチ ( ^_^)人(^_^ ) 
すれ違いざま お腹にもタッチ(ちょこさん…セクハラ?
上着の上からなので 堅いか柔らかいか わからなかった~
そしてまた 戻ってきた 

森・また 来ましたよ

いいですっっっっ 何度でもっっっっ
今度は 手にハイタッチ 時計にタッチ 腕にもタッチ(なんて ずうずうしい
なにしろ 史上最強のブレイブですから。
あ  尻 尻にタッチするの忘れた~(ちょこさんっっっ
あ~も~楽しかった

森川さん 昼は 数字の柄入り水色のTシャツ カーキ色の上着 シルバーのクロス 点々と白いペンキが付いたような(なんて言うのかわからない)ジーンズ カジュアル&若々しい。
夜の部は 白とブルーと黒?のボーダーのVネックTシャツ 黒いジャケット。
時計のベルトは黒でした

他にも ライオンキングな森川さんとか 可愛すぎるわちゃこさんとか ミニスカはくと真面目になっちゃう杉田さんとか MJでまもちゃん見ちゃった陶山さんとか 面白すぎたので 続きは また明日書きます~

ちなみに ライオンキングな森川さんと 可愛すぎるわちゃこさん

阿部さん

なんと おまえらのためだろ!第42弾が もう決まっているそうです。
相変わらず社長 とばすな~(@_@;)
9月29日(日)メルパルクホール
ゲストは 鈴村健一さん 谷山紀章さん 櫻井孝宏さん 下野紘さん だそうです。
社長 とばしすぎ

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Mさん こんにちは~♪

   フルコース お腹いっぱいになって頂いて
   ありがとうございます
   甘いもの ましましで 追加しましたよ~
   別腹で頂いちゃってください

   ハイタッチ ハラタッチ 私の手などといわず
   ぜひいつか 森川さんご本人と( ^_^)人(^_^ )
   きっと 天に昇れます


> Miさん こんにちは~♪

   いつも楽しみにしてくださってありがとうございます
   『トリンです』の他に『ブレイブだな』って言ったらしいです
   笑ってたら聞き逃した 
   『殺すぞ』…殺して 殺して~って(ばか)
   ファンなら 脳内再生 パッチリですね
   楽しんで下さい


> Oさん こんにちは~♪

   うふふ…相変わらず?
   真ん中より 後ろの方だったんですけど
   おまえらは やっぱり 通路沿いですよね
   そして その先が行き止まりだったので
   戻ってきた 
   やっぱり 私 持ってますかね?
   メッセージカードは 届かないけど
   
   コメント欄 わかりづらかったので 
   テンプレート 変えてみました(^_^)/


> Yuさん こんにちは~♪

   お仕事中に ありがとうございます~
   全部DVDにしてもらえると 良いのにな~
   森川さんがますます忙しくなっちゃいますね
   
   そうか さすが Yuさん 読みが深い
   ラジオで 言うって事は さわっても良いじゃ無くて
   さわられたいって事なのね
   よぉし 次は 尻 尻 行きますよ~
   (ちょこさん 下品すぎます


> Eさん こんにちは~♪

   笑って頂けて 嬉しいです(*^_^*)

   私 1-21-42 ですよ~
   その席なら 森川さん通ったのに 残念(>_<)
   次は 行けると良いですね
   
   Kcの ピール情報 ありがとうございます~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんにちは~♪

おまえら お疲れ様でした~(^_^)/

目が合ったんですか~?いいな~。私は微妙に 視線合わせられないんですよ~恥ずかしい(腹さわっといて何言ってるe-263

きゃ~森川さん そんなことを?
私の事かな~?
ブレイブすぎて 勢いよく タッチしちゃったからな~(笑)
あとで 森川さん ごめんなさいっっっ(>_<)って

トークも 濃芝居も 可笑しすぎて まさに抱腹絶倒でした。
イベントで座ってたの ヤマノテだったかな? わかんなくなっちゃった(>_<)
森川さん ほんと 向こう見ずですね。

Hさんの ブログも楽しみにしてます(*^_^*) 
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
