スポンサーサイト


おまえらの聖地へGO!

晴れましたね 

今日も 傘は 要らないかな?

双眼鏡 忘れずに。

では 東京タワーのふもと メルパルクホールへ 行ってきます

拍手たくさんありがとうございます
おまえら41弾 とっても楽しかったので ただ今反すう中です
また 感想書きますので よろしかったら 読んでやってください(^_^)/
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

お返事追記させて頂きました
> Eさん おはよ~♪

   そうなんですよ~早くも第42弾 9月のにくの日だそうです
   それで SSDS 森川さんも檜山さんもいなかったんですね

   ゲストがすごすぎて チケット取れるか心配に(>_<)

   鈴村健一さん 桜井孝宏さん 谷山紀章さん 下野紘さんだって~(@_@;)
   社長 頑張りすぎ(^_^;)


> Hさん こんにちは~♪

   おまえら すごく楽しかったですね
   抱腹絶倒でした
   DVDにならないからか 発言が自由でしたね~
   攻め騎士 受け騎士 とか 
   もう次が決まってるって 森川さん頑張りすぎ
   でも楽しみが 続いて 嬉しいです 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
