スポンサーサイト


今さら

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles DVD-BOX Part 2ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS:Los Angeles DVD-BOX Part 2
(2013/02/08)
クリス・オドネル、LL・クール・J 他

商品詳細を見る


ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 ブルーレイ Vol.1 [Blu-ray]ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 ブルーレイ Vol.1 [Blu-ray]
(2013/07/17)
ショーン・ビーン、エミリア・クラーク 他

商品詳細を見る


なんで 今頃これ観てんのって 感じですが 録画しておいたLA潜入捜査班の最終回と ゲーム・オブ・スローンズの初回を 今更 観る。

LAの 最終回を録画したのは 4月1日
最終回を なかなか見られないという 性癖が…
実は これの 最終回もまだ見てない。

宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)
(2009/08/05)
Windows

商品詳細を見る


何年寝かすんだ…
テッカマン・ブレードの最終回は ともかく LAの最終回。
天涯孤独の 捜査官G・カレン。
子どものころから 37か所の施設を転々。
しかも 自分にその記憶が無く 自分のルーツを探してる。
シーズン1の最終回 姉の存在が明らかに。
しかし すでに 死亡。
墓の前にたたずむ カレンを 盗撮する人物が…て 良いとこで終わってる。
テレ東の 番宣に シーズン2 吹き替え版制作中 と。
放送 待ってます 

そして 初回無料放送を録画した ゲーム・オブ・スローンズ。
ダークファンタジー。
エロ・グロ・ヌードの 描写 容赦無し。
ファンタジーだからと うっかり子どもと一緒に観てはいけません。
森川さんが 王妃の弟 双子の片割れ ティリオンを 演ってます。
(コメント欄で教えて頂きました ありがとうございます ティリオンは 双子じゃ無くて その弟 だそうです 私の 勘違いでした すみません)
『双子の片方は 顔が良く 片方は 頭が良い』 の 頭の良い方だそうです。
(↑ このセリフも 勘違いか?
予想に反して 女好き 酒好き まだ頭の良さの片鱗もありません。
今までだったら これは 森川さんの役ではない。
他に森川ボイスにぴったりの ソフトイケメンがいっぱい。
最近は ちょっと 違うキャラを やる事が多くなった。
大河ドラマで 映画のような重厚感。
登場人物が多くて 誰が誰で 国名や地位も 把握できず(@_@;)
王国をめぐる陰謀や 『壁』の向こうに潜む 残虐な敵との戦いの話?らしい。
ティリオンも 王妃の陰謀に巻き込まれ 殺人の罪をきせられて 逃亡したり 波乱万丈な役どころ。
個性的な役で これからの活躍が楽しみな感じ。
でも 群像劇なので 森川さんだけ追いかけるのは大変。
内容もビジュアルも濃くて 続きはまあ いいかな


拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつも ありがとうございます~

LOVERS ONLY6~部長 一柳邦生のざわめき~
予約受付開始だそうです。
ざわめき…? 
私も ざわめいちゃいます (^w^)

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんばんは~♪

   Eさんちにも モリタワー あるんですね~
   ロケパン3は お勧めですよ~
   レッド~も 歌ってます
   ALL MY LIFEを 歌うToshiの 細い目が好き

   バスルーム~は 原作が古いからか どんでも展開?
   森川さんの声は なかなか楽しめますよね
   最後は ここで終わって良かったのかどうなのかって
   フリトは 若い人大勢で楽しかった記憶が

   LOVERS ONLYは どんな感じかな~
   前の 1回しか聞いてないので 予習復習しないと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん こんばんは~♪

たぶん 密林さんで 買えますね。

トムさんの映画は 吹き替え版は無いかもしれませんね。
こちらも DVD版を楽しみに待ちます(^_^)/

顔見知りの猫さん 残念でしたね。
見知らぬ猫でも 交通事故を見ると 心が痛みます(>_<)
女王様は 庭と畑だけで 道路まで絶対出ないと 決めているらしいのです。
結界があるかのように それ以上行かない。
そんなわけで 交通事故の心配は ほとんど無いようです。
安全な広いテリトリーがあって 幸せな猫だなぁと思います。
ただ テリトリーを守るために ブレイブに戦うので ケンカのケガは心配です(^_^;)

Hさん こんばんは~♪

40分かかったけど 取れました(^_^)/
席番は 抽選なんですね
行けるだけで良いですe-415
キャストは 豪華すぎますね~
良く皆さんそろったなと
びっくりです
これも峰倉先生の実力か?

おまえらですね
森川さんも 忙しいんだろうなぁと
私も 行き帰り いつもギリギリなのでe-263
機会がありましたら(*^_^*)

はじめまして^^

いつも楽しく拝見してます!
森川さん 兼 ドラマファンでもあるので、
ゲームオブスローンズについて物申しに参りました。
すみませんすみません

王妃 - 弟 (←双子)
 その下の弟  (←これがティリオン です)

ティリオンは体の障害?のため、剣を振るえないので、
頭脳で勝負しようと割り切った、超秀才。
そのくせ周りの弱い立場の人間に感情移入して、彼らを助けまくる
イヤなところの無い、とってもおいしいキャラですよ~

本国ではティリオンは、この長大な物語のなかでも屈指の人気者です。
ティリオンを演じる役者も、ベテランです。
そして小説の著者と、小説のファンがこぞって
この役者にぜひティリオンを演じてほしい!とリクエストしたほど
みなさんティリオンに肩入れしているようですw

そして、まだ日本未放送の第2シーズンでは、キャストロールの1番に
ティリオン(役の人)が出てくるはずです。
第2シーズンでは出番増えますよ~! とっても不運な目にも合いますがw

ちょこさんが以前、紹介していた、森川さんのインタビューでも
これは自分の代表作になるかもしれない、とおっしゃっています。

私は森川さんがやってなければもしかしたら見なかったかもしれませんが、
すっかりハマって、
もしこの先出なくなったとしても見続けたいほど、重厚で面白いです。
ぜひご覧ください!(どこの回し者だかw)

長文失礼いたしました。

ばびさん はじめまして♪

いつも読んで下さっているそうでありがとうございます。
コメントまで 頂けて とっても嬉しいですe-415

ゲーム・オブ・スローンズ 解説&大プッシュありがとうございます。
無料放送の 初回を見ただけの ざっくりの感想ですみません。
WOWOWに加入している手前 スカパーまでは視聴できず レンタルショップのカードも期限切れ状態で 続きが観られるかは わからないのですが ティリオンが素敵キャラなのは ばびさんの説明で良くわかりました。
森川さんも 気に入っている役みたいで 期待大ですね。
ばびさんも すごく気に入ってらっしゃるんですね。
森川さんの ご活躍 日々追いかけるのも 大変なんですが これからも 何とか 追いかけて行きたいです。

これにこりず また ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
