スポンサーサイト


絶交宣言

ムーン&コニー

今日 お隣の奥さんと ファミレスに行ったら LINEのがちゃがちゃ(?)が。
ついやってみる。
何やら不具合で 商品が出てこない。
店員さんに言うと 機械を開けて 好きなのを取ってくださいと。
え? いいんですか?と 
一瞬嬉しくなったけど カプセルの中身は良くわからず
適当に取って テーブルで開けてみたら 熱血なムーンが出た
さっきの店員さんが 料理を運んできて
『良いのが出ましたか?』と。
私 思わず 『でました(満面の笑み)』
いい年をして ちょっと恥ずかしかった…
可愛いバージョンのムーンも いるはずなので 帰りがけに もう一勝負。
凍りついたコニーちゃんだった…
いや まあ これは これで…

お隣の奥さんと 数時間 趣味の漢字パズルに興じる。
お店が 冷えてて 寒かった。
森川さんも 冷房がこたえたみたいですね。
お互いに そんな お年頃


夕飯時 おかずだけを食べる私を見て 家族が ご飯食べないの?と言うので 
ご飯食べないの ダイエット と 言ったら 一向に成果が上がらないね と 言うので 絶交宣言しました。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは~♪

   ガチャ…お母さんの知り合いは 会いたくないですね
   私は もっとやってみたいです コンプリートしたい(^w^) 
   こういうの始めると キリが無いです

   満月ムーン…確かに いつでも 満月
   ダイエットするムーン 他人事とは思えませんでした
   涙ぐましい(>_<)

   オブリビオン 観た~い\(^o^)/
   吹き替え上映無さそうですね
   森川さんも 宣伝しないし
   DVDに期待しましょー


> Yuさん こんばんは~♪

   お隣の奥さんとは 超絶仲良しなので だいじょぶですよ~
   家族は いつも ひとことふたことみこと 多い
   ご飯は 太りますよね
   大好きなので あえて カットしてます

   空を仰ぐトリン…太ももにやられちゃったのだったら
   尚 面白かったかも(^w^) 
   でも アミィちゃん若いから まずいかな

   情報も ありがとうございます~(^_^)/


> Cさん こんばんは~♪

   冷房も入ってるけど 我が家では いまだ コタツも使ってます
   毎日 気温と湿度が乱高下
   森川さんが冷えちゃった日は 前日が蒸し暑かったので その調子で
   冷房が入って 想像以上に冷房が 効いちゃったんだろうなという感じでした
   これからだんだん 蒸し暑くなるので 
   梅雨のない 北の大地が羨ましいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回す勇気

先日、私もガチャポンの前で中のカプセル見てたら
ご婦人方が「あれって子どもがするものでしょう?」
と言いながら背後を通りすぎて行きました
さすがに回す勇気なく家路へと。。。

冷房の冷えすぎはこたえますね 私もそんなお年頃です

まねちゅあさん こんにちは ♪

回す勇気…うふふ
実は お隣の奥さんが なぜか こういうの大好きで やろうやろうって(笑)
自分でも 凍りついたコニーちゃん 引き当ててました。
おかげで まったくブレイブなくても ガチャガチャしちゃった。
息子さんに 頼むって言うのは どうでしょう。
お隣の奥さんは 良くやってます。

前日 蒸し暑かったので きっと その調子で 冷房効かせすぎちゃったんですね~。
暑かったり 涼しかったり 乱高下の激しい日々です。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
