スポンサーサイト


枕 必要なんですか?

枕


下僕 お手製の枕で寝る 女王様。
もちろん 女王様のために作ったんじゃありません。
私の 昼寝用です


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
森川さんの地元 横浜銘菓 月餅のカロリー 衝撃 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
> Yuさん こんにちは♪

   にゃんこは 乗って欲しくないものの上に がっつり
   乗ってますよね
   干し立ての布団とか 洗ったばかりのタオル 
   縫い上げたばかりのパッチワークのトップの上とか
   抜け目がないというか 逆に叱られたいのか?って
   敷居とかを 枕にしていたりして やっぱりちょっとは 高さが
   欲しいのかな?

   事務所まで…(^w^) もはや立派な ストー…
   アーツの時は 事務所までファンの方が プレゼント
   持って行ったりしたらしいので 
   ちょっと 通るくらい大丈夫だと
   アーツの前で ばったり会った人もいるそうで
   そんな偶然良いですね~
   たぶん 心臓止まると思います

   私も ライブDVD 観たいな~
   最近 コメント欄で話題の出た ロケパンとか2HEARTS関係
   あとまた WAライブも 良いですね  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんにちは♪

昨日は 蒸し暑くて 大変でした(´A`)
今日は さわやかでしたね

うふふ すっかり 森川さんの無限宇宙を彷徨っておられるご様子
帝王病の顕著な症状が…
何度でも 会いに行きたくなっちゃうんですよね
そして 会えないと DVDやCDに 走るという
でも それが 日々の糧となるならば 素晴らしい
森川さんに 会えると思うと 元気が出てきますよね
おまえら 楽しみ
でも その前の チケ取が 壮絶そうですね~e-263

女王様は 中々 お行儀良いです
トイレも 外でしてくれるので 助かります(*^_^*)
ただ 抜け毛だけは すごいです
アレルギーがある人は 大変だと思います
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
