スポンサーサイト


楽しみの密偵?

キョウリュウジャーを見ていたら 敵のボスが 怠けている部下を見て

『驚くほど 働かんな さすが楽しみの密偵 

 隙あらば楽をしよる』


まるで 私の事かと…
熱心に漢字パズルに興じる 私に 家族が

『君は 楽しみがたくさんあって 良いね』

そうか…私は ラッキューロだったのか…

そんな家族に おまえらに行くことを いつ言うのか…今でしょって わけで

私・今度の日曜出かけたいんだけど(今月2回目なので こわごわ)

家・いいんじゃない 

私・ 

敵は ゴルフに行ったばかりなのだ (敵 言うな)

そんな我が家の寸劇はともかく

アミィちゃんの お行儀の悪さに 天を仰ぐ トリン様が可愛かった。
あの造作では 天を仰ぐことはできないはずだが 仰いでいるように見えるスーツアクターさんの細かい演技に

『戦隊力に反して 女子力が低すぎる』 byトリン 

WOWOWで ノーリミットも観ましたよ。
何だか 渋い俳優さんで 森川さんも 押し殺したような声で 何でこの役 森川さん?と思ったけど 観たらわかった。
ヴァンサンは 工作員として有能な反面 病気持ちで 薬の副作用に 七転八倒。
離婚した奥さんに引き取られた 16歳になる娘との関係を修復しようと 任務中でも娘の所へ飛んで行ってしまう 多面的なキャラ。
銃撃戦のさなか 娘に電話 バースディソングを歌ったり
敵を捕まえて車のトランクに積んだまま 娘の買い物に付き合ったり かなり キレてます。
そんな自由自在に 表情や声音を変える ヴァンサンには 森川さんがぴったり。
最初は 違和感あったけど 話が進むうち すっかりシンクロ。
さすがです。
もっと もっと キレて イカれた演技 期待してます。
しかし 脳腫瘍の最新治療を受けるために
非合法組織入るって トンデモ設定(@_@;)
普通に スパイ大作戦じゃ ダメなんですかね?
家族に内緒で 国のために働き 実は病気で余命いくばくも無いって ちょっと昔の アニメのヒーローみたい。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは~♪

   またまた 急に暑くなりましたね~
   暑くても良いんですが あせもができるのが(>_<)(子どもか?)

   キョウリュウジャーの 敵キャラの先生 面白かったです
   ものまねは アドリブみたいですね
   皆さん 芸達者

   おまえらは 通路だけど はじっこなので
   森川さん 通るかな?どうかな?

   しろくまカフェも 楽しそうだけど WA合同イベもあるので
   自粛(^_^;)
   合同イベ チケット取れるか わからないけど

   しろくまカフェのチケット 抽選なのか~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~

今週のキョウリュウジャーHDDの中で未視聴のまま。。。泣
天仰ぐトリン様早く見た~い♪
トリン様のスーツアクターさんは 
ブラックとRXで惚れたスーツアクターの方
龍騎では王蛇 電王では「泣けるでぇ!」のキンタロスの中に入ってました
トリン様の感情をアクションで見せてくださるジローさん
そして森川さん声をのせてさらにパワーアップしたトリン様
表情までわかってしまう そんなお二人に拍手
 

まねちゅあさん こんばんは~♪

キョウリュウジャー 観られましたか?
スーツアクターさんまで ご存知とは\(◎o◎)/!
トリン様の 立ち姿が まるで森川さんに見える不思議(@_@;)
声優さんと スーツアクターさんのコンビネーション さすがプロです
お互い 顔合わせる事とか あるのでしょうか
想像すると面白いです
森川さん 特撮話してくれないかなぁ
最初は しぶしぶ(こら)観ていたのですが 最近とっても面白い
日曜の楽しみになりました(#^.^#)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
