スポンサーサイト


女王様はご機嫌斜め

庭の芍薬と躑躅が綺麗に咲いたので 花々をバックに 女王様の記念撮影をしようともくろむ下僕の心を 知ってか知らずか なかなか ポーズをとって下さらない女王様。


こっちむいて

こっち向いて…

行っちゃうの?

じっとしてない…

あ

あ…

ごきげんななめ

そんなところで寝なくても…

玉座

玉座は からっぽ
やらせは NGって ことね。


この写真 めっちゃ キュートだよね~
映っているもの すべてがo(≧∀≦)o

和哉さんのブログに 森川さん。
ほんとに 発売は いつ?

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
貝殻つなぎを知らない森川さん。
そんなあなたに

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

5/20 お返事追記させて頂きました
> Eさん こんにちは♪

   確認して頂けましたか?
   何? 物足りない…? 
   私もです(こら)

   たしか ロケパンDVDで 無駄に胸の開いてたのが…
   3か? 確認してみます(〃∇〃)


> Yuさん こんばんは~♪

   帝王の写真はおまかせあれ~(^_^)/
   帝王のネットストーカーなので
   
   女王様は フリーダム
   いう事聞いてくれないので
   同じような写真ばっかり(>_<)
   家族曰く 動物写真は難しいんだぞ だそうです

   ノーリミット 観ました
   面白かった
   こ~こ~で つづき~?って 感じでした

   アミィちゃんの お行儀の悪さに 天を仰ぐトリン様が 可愛かった
   ウツチーの 変身ポーズが 好きです(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
