スポンサーサイト


お狐様と一緒に箱詰め

箱詰めCD 3 お狐様と一緒に箱詰め箱詰めCD 3 お狐様と一緒に箱詰め
(2013/03/27)
箱詰めCD

商品詳細を見る


森川さんが 神社の祠に祭られている お使い狐を 演ってます。
ダミーヘッドマイクの上 更に 箱詰め設定という事で 期待は高まります 
でも それほど エロくなかった… (ちょこさん…
いやいや 私も別に セクシーさだけを求めてませんよ~
森川さんには 珍しい 『はんなり』って 感じでしょうか。
コメントでも頂いたのですが 関さんの優しい声色と同じテイストを感じました。
この 森川さんの はんなりが か~な~り心地よい一品。
脚本も 良かった。
極力 相手のセリフを おうむ返しにすることを排除。
森川さんの反応だけで 相手の気持ちや様子 態度が表現されているところが秀逸。

主人公は 高校生 神社のお祭りに来て 肝試し。
ちょっと怖くなって 祠に逃げ込んだところ 人間と会うのは久しぶりなので しばらく一緒にいてくれと お狐様に頼まれて…

ちょっと 意地悪な神様なのかな?と思っていたけど 全然そんなこと無くて 狐だと言っても信じない 女の子に シッポを出して見せたり(しかも 4本 )耳も出して見せて 女の子大うけ。
終始 優しい口調で 話してくれます。
女の子が 持っている携帯に めっちゃくちゃ 興味津々。
女の子がメール打っている間 気になって気になって。
やたら話しかけて たしなめられたのか
『わかったおとなしく待つ
女の子に携帯をさわっても良いか聞いて
『よいのか?』とか
もう 可愛いったらありゃしない。
ちよっと照れくさそうな感じの 微妙なトーンが素晴らしい帝王技 ☆ヽ(▽⌒*)

可愛いだけじゃない お狐様の昔の人間との恋話が せつない。
相思相愛だったのに 土壇場で裏切られた お狐様。
でも全然相手を恨んでいなくて 種族の違いゆえと自分に言い聞かせている様が愛しい。
ぎゅ~っっって したくなる。

女の子にさわりたがったり(セクハラすれすれ)浴衣の着付けをしてあげたり 虫刺されや擦り傷を 例によってキスで治してあげたり(相変わらず水分多め)(私のための?)ちょっとだけセクシーシーンも。

巻末 森川さんの 搬入用エレベーターに閉じ込められたという リアル箱詰めエピソードが聞けます。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつも ありがとうございます~

王子様(笑)シリーズ試聴が追加されてます。
キャストトークには いませんねぇ…座談会に一言だけ
第6ステージの冒頭のセリフ回し 吹き出しました。
それにしても 彰様の相変わらずの 可愛らしいお声。
40過ぎのオッチャン声ぢゃ無い
宮田さんと 双璧ですな
先日 行列~に山寺さんご出演 収録風景に 彰様が映りこんでいて 萌えた
音を立てずに立ち上がり…台本をめくる…座る…声優さんって 思わぬ苦労を…

もう一つ 拍手コメントで教えて頂きました。
最速貴重情報ありがとうございます~

モモグレさんの Lovers Only 新作に森川さんご出演だそうです。
まだサイトはできていないようなのですが。
モモグレさんと言えば これも教えて頂いたのですが 源氏物語に出てくる和歌の解説が読めます。
源氏物語のCDに興味のある方 ぜひ。
勉強になります 

最も進化した声優という ちょっと基準の良くわからない ランキングに 森川さんが10位にランクイン。
いつからとか どんなことが とか よくわからないんですが あまりランキングに縁のない 無冠の帝王なので ちょっと嬉しく?なって 貼ってみる。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
東條さんは 本当に良い女声。
女優さんにぴったりな声だねぇ。
本当は 二人に 吹き替え話とかして欲しいんだけどなぁ。
そういうのは 無し なんだね。
大人の事情? 

ここ数日 何やら私 調子が悪かったらしい…(らしい…って ちょこさん
自分の調子って 良くわからないよね(そんなひと ちょこさんだけです

そんなわけで 記事は書かなかったのですが 働き者の森川さんが 私がヘタレている間にどんどん先へ行ってしまうので カレンダーだけちょっこし書き足してます。
良かったら ご参照ください(^_^)/
new マークも付けてない 不親切ぶりですみません~。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは~♪

   蒸し暑いと バテますね~
   暑くなったり寒くなったり(@_@;)

   森川さんのフリトコレクターなので
   フリトが付くとなれば 即購入決定です
   もはや フリトを買っていると言っても過言ではない
   なので 内容は後回し…(ヲイ)


> Eさん こんばんは~♪

   忙しくないんですよぉ
   忙しくないんだけど だらだらしちゃったり
    ですかね?
   森川さん イベントたたみかけて来ましたね~
   ついて行けそうもありませ~ん(@_@;)


> Miさん こんばんは~♪

   お気づかいありがとうございます

   お狐様…意外に良かったですね
   新鮮でした
   
   一人AV…
   いたたまれない…
   森川さんがかわいそう…

   大丈夫 森川さんは どんな役も全力投球な気がします

   内容はともかく いつも フリトを楽しみにしてます(*^_^*)
   (何だか各方面に失礼
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

ご心配おかけしてすみません~。
蒸し暑かったりして バテますね。
もう ですかね~。e-263
残念な事です (´A`)
頑張る森川さんを 見習いたいです。

Yさん こんばんは~♪

ご心配頂いてすみません。
だらだら ねむねむしちゃってe-263
ですかね~。

前作…実は一回しか聴いてなくて どんな終わりだったか…(@_@;)
予習復習します…

ウッチー…\(^o^)/
6連覇すごいね~
ばっちり 録画しましたよ~
上腕二頭筋凄い~\(◎o◎)/!
色しろい~ 
笑顔が むっちゃ 可愛い~
真剣な顔がまた素敵~e-266
いやん なんで こんなにきゅんきゅんするのかしら なんて年甲斐も無く
結婚しても 変わらず なんでしょう この演技に一途な感じが たまらん(>_<)
もっともっと すごわざ 見せて欲しいですねe-415
Yさん 二股交際ですか?
良いと思います(〃∇〃)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
