スポンサーサイト


GWの思い出

GWの思い出と言えば MSWLに行ったこと。
それから 神奈川に住む 最年少家族がプチ帰省。
家族が帰ってきたら 恒例ファミリーカラオケ。
他は 映画 ドラマ アニメetc
萌え話に 花を咲かせる。
1言えば10わかる。
オタク同志の会話ははずむ。

私・君が相手だと 会話が楽

家・俺も こんなに 会話が弾む相手はいない

ん~ 嬉しいけど 君 若いのに それはどうだろう(@_@;)

その家族に めっちゃくちゃ映画好きの友人がいて その子も帰省してきていたけど 急いで東京へ帰って行ったそうな。
その理由が 『一刻も早く 死霊のはらわた が 見たかった』から らしい。
確かに 死霊のはらわたは ホラーの名作だが その理由はまた どうだろう(@_@;)
オタクって 面白い。

MSWLの日 家族も神奈川へ帰るというので 同じ電車で東京へ。
池袋駅で別れる時

私・じゃ 気を付けて

家・そっちもな

ん~ 若い者に心配される身分になろうとは。
今まで 心配ばかりしてきたのにね。 
ちょっと 感動 

そんな 私のささやかな思い出は 置いといて…

最遊記とWA 超重量級キャスト 来ましたね。
来るんだろうとは思っていたけど 実際目にすると すごいな。
幕張メッセ 検索しちゃった。
広いんだね~。
私の家からだと 横浜と同じくらいの移動時間。
行けるかな?行けると良いな。
歌 あるのかな?
WAの歌はもちろん 三蔵ソング 聴きたいなぁ。
関さんの 三蔵ソング すごく良いんですよ~。
実際に聴く機会があるなんて 思ったことも無かったけど チャンスがあるのかな?
誰がこのイベント 考えたのでしょう。
マリンさん?すごいね まだ来年10周年の 若い会社なのに。
色々 チャレンジャー。

丼メン \(◎o◎)/!
DVD発売…はやっっっ
社長!!!頑張ったねっっっ
森川智之ソロコーナーがあるっっっ
気ままにパンダママが 聴ける?

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
おまえらで ハイタッチの他 森川さんのお尻にタッチも アリらしい 
どんなお店だ
私 今度チャレンジしてみます(^_^)/(おいこら)

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

5/16 お返事追記させて頂きました
> Kさん こんばんは~♪

   趣味の合う リアル友は なかなかいないですねぇ
   自分がオタクだとなおさら
   家族は 自分が好きなものを 見せて育てちゃったので すっかり
   でも 一緒に住んでいないので これ話したい~ってのを
   お互い貯めこんでいて 帰省して来ると いっきに話しまくり
   他の家族が どん引きです

   GWの 想い出 大掃除ですか
   それも いいですね
   でも旦那様は 気づいていないと…(^_^;)
   もう じゃんじゃん 古本屋に持って行って良いと思います(^_^)/


> Yuさん こんばんは~♪

   合言葉は 受け×攻め
   くだけてますね~すばらしい

   WA OVA どうしたのかな~?
   動く 久保ちゃん 観たい聴きたい

   ヨーグルト大好き女王様 なかなか カメラ目線くれないくせに
   大好物の前に 豹変でした

   源氏物語 モモグレさんの 解説読みました
   ちゃんと 聴いてから~なんて思っているうちに あっというまに月日が(>_<)
   他にも 色々書きたいのがあるんです~
   頑張ります

   おまえら はじっこだけど 昼夜通路側なので 森川さんが通ると良いなぁ
   通ったら お尻か お腹にハイタッチ\(^o^)/(ちょこさん…


> Yuさん こんにちは~♪

   ご心配頂いてすみません~
   大丈夫です マイペースなたちなので
   
   情報ありがとうございます
   またまた 楽しみです
   
   トリン様も良かったけど ウッチーが面白くて
   最近 早送りしないで見てます(#^.^#)
   これを はまりつつあるというのか…?
   ちょっと コワイ…

   LINEは もはや タウンもリーマンも
   森川智之劇場の冠付けて頂きたい
   めまぐるしく変わる ムーンボイス 楽しすぎます
   タウンのオープニングも 可愛くて大好き。
   早送りしないで見てます
   (早送りしない が 私における最高評価なのか?
   
   お休み 堪能してください~(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんにちは♪

いろいろへんなとこ お尻とか さわる人が最近いる
別に良いです 減るもんじゃ無しって ラジオで言ってた~
つまり 減らなければ どこでも?
お腹? お腹デスカ?
むずかしそうだな(笑)
今度のおまえら 通路側になったので わたしゃ ガッツで頑張ります\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん おはようございます♪

急に暑くなりましたね。
お子さんの送迎 お疲れ様です。
パワフル母さんですねe-415

最遊記&WAはキャストも豪華だけど キャラも並ぶと濃いな~(笑)
楽しいイベントになりそうです。 おまえら 行けそうですか?
羽多野さんが 初出演なので 楽しみです(*^_^*)
女装すると きっとかわいい(〃∇〃)

通路側だけど はじっこなので 森川さん通るかなぁ?
野望と妄想にまみれてると なかなかに チャンスを逃します(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

今日はさわやかでした。

WAイベントチケット発売 決まりましたね。
争奪戦でしょうか?
早い者勝ちも 抽選も苦手(@_@;)
(じゃ 何ができるんだ?)

オトパは 明日一般発売なので 買えたら行こうかな?
しろくまカフェも ありますね。
ひと月に 2回以上とか 2週続けてとかは 非常に家を出づらい私です。
おまえら 行くって まだ 家族に言ってない(>_<)
いつ言うか…今でしょ(笑)(笑いごとぢゃ無いe-263

ムーンビーナス…森川さんが カメラマンさんに もっとはだけて はだけて いいね いいねと 乗せられて撮ったというPVですよねe-415
フェロモン ムンムン
私は ブルースティールナイトの PVが好きです~
歌も。
何度も何度も 繰り返し見ました。
あと ライブDVD付の モノトーンレインボーとミカエルも 良いですね~e-266
(英語苦手なので全部カタカナですみません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんにちは♪

体調 ご心配頂いてすみません~

チケ取 大変ですよね~
良い席とってる皆さん どんな神業?って
今日 うっかり オトパのチケ取 忘れたe-350
何やってんの 自分e-263(まだ本調子じゃないのか?・笑)
ま いいです あとでも

えー ブルナイで 森川さんを初めて見たんですか?
そりゃ やられちゃうね~ ノックアウトだわぁ
何がきっかけで ブルナイを見たのか そっちが気になる。
私も あらためて ムーンビーナス 観ました。
わーもれてるもれてる 何かがいろいろ ダダ漏れてる~
この二人は 声質も ビジュアルも ジャストフィット
森川さん曰く 奇跡のユニットだそうですが その通りですね
なかなか 活動できないけど ずっと 続けて欲しいです
2HEARTSは ロケットパンチのライブDVDも 良いですよね
ロケパンの ブルナイも タダもれです~e-415
レッドホットローゼスは もはや エロすぎてコメント出ません(笑)

追伸

今 確認したら オトパの一般発売 明日でしたe-263
やっぱり まだ 本調子じゃないらしい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

オトパは またまた さくっと はじき出されて 後で のんびり買いました
なので 二階席 たぶん遠くe-263
ま 良いんです…行ければ

立木さんから 2HEARTSですか~それはまた 変わった方向から
アニメのキャラをきっかけにはまる人とか 動画サイトで流れてたブラベルに はまったとか(声優さんだと知らないで) 雑誌の表紙を飾ったとき 一目ぼれ(これも声優だと知らない)とか 皆さん はまり方が 多種多様。
これも 森川さんが幅広く活躍されてる賜物かと。
坂道転がり落ちて 止まりませんか…たぶん その先は 底なし沼だと思います(´A`)

ロケパン3は ブルナイ 歌ってますよ~
帝王来た~って感じの フェロモンダダ漏れ
ロケパン4は 2HEARTSと ブラベル 両方楽しめる お得仕様
どちらも お勧めです(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
