スポンサーサイト


大好物

見ない


携帯のカメラを向けると 視線をそらす女王様。


何?

気づいた。

そして一気に 間合いを詰める。


くれるの?


視線の先には 私が食べているヨーグルトが。


MSWLに行った時 駅のホームに 森川さんがこよなく愛するベイスターズのロゴがあったので 貼ってみる。

ベイスターズ

今年は 最下位では ないんですか?
今調べたら…3位…3位ですよっっっ

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつも ありがとうございます~♪
王子様(笑)シリーズの インタビュー記事に森川さん。
森川さん 別録りだったの?

試聴も できますね~
第1ステージで森川さんの『私は不幸だ』が 聴けます。
改めてみると 王子様のキャスト 豪華ですね。

もひとつコメント欄で教えて頂きました。
ありがとうございます~

O☆G☆A サンプルボイスが聴けます。
鬼城部長 低音美声だ…

休憩中の三木さん
春抱き 待ってます

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Eさん こんにちは♪

   鬼城部長 お好きですか?
   見た目と違って 低音ですね

   幕張メッセ 今日検索しちゃった
   横浜と同じくらいの移動時間?
   行けそう?
   会場も調べた
   行けるかどうかも分からないのに

   今はちょっと オトパに行きたいな~って
   一般のチケット販売って まだ無いんですね
   全部先行で売り切れた?


> Mさん こんにちは♪

   ベイスターズのキャンプ地があるんですか
   それは きっと 森川さんに羨ましがられます
   私は ときどき西武ライオンズ球場です
   マリーンズの応援団の 統率力が怖いです

   私も もやもや引きずってます
   森川さんがハーロックだったらなぁ
   夢のようだったのに 
   仕方ないです
   森川さんは どんな役かな?
   台羽君?
   新キャラ?
   敵キャラ?
   それは それで ちょっと楽しみになってきたぞ

   私 幕末苦手で…
   容保 森川さん ちょこっと出たなぁという 記憶しか
   それにしても お城の役って…(@_@;)
   森川さんの 数々ある かくし玉を 期待してます(^_^)/


> Miさん こんにちは♪

   春 終わっちゃいますね~
   でも きっと だいじょぶですよ
   気長に待ちましょー(#^.^#)

   こういう時は 予習復習
   今までのCD聴いたり コミックス読んだり
   萌えをふつふつ再燃させて スタンバっとく

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん こんにちは♪

女王様は ヨーグルトがお好きです。
ふたを差し出すと ぺろぺろ。
食べ終わった カップも 顔を突っ込んでぺろぺろします。
きっと 王子様も お好きと思います お試しあれ
でも 家族曰く 虫歯になるからやめろ だそうですe-263
あと 味付け海苔も好きです。
食べずらそうに食べる様が 可愛いですe-415

国民栄誉賞 ダブル受賞おめでとうございます~
長嶋さんは 遅すぎるくらいですね。
そして 松井さんは ホームランを打っても 相手のピッチャーの気持ちを慮って ガッツポーズをしないというエピソードに 感銘を受けました。
サムライスピリッツ!!!

ベイスターズは今年 補強したんですね~
脱ダントツ最下位!!!
ね 森川さん(笑)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
