スポンサーサイト


超越

地獄堂霊界通信 ドラマCD付き特装版に 森川さんご出演だそうです。
最近こういうの 多い。
森川さん 宣材写真これになったのかな?
落ち着いてていいと思います。
前のは かなり攻めてた 

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもいーっつもありがとうございます~ 

歴史ロマン朗読CD城物語
な~んと 会津若松城役…もはや 生き物でさえ無ーい\(◎o◎)/!

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
まだ今週の更新分聴いてないっ 

水島大宙さんのブログに 森川さん

日野さんのブログにも
ああ かっこいい…森川さん
皆かっこいいけど 格別(はいはい
10歳以上年下の若者たちに混じってまったく違和感なく 素晴らしい。

森川さんの デコルテダンスとシャンプーCMナレーション
テレ東の朝の韓流ドラマ内で流れてると聞いて 録画に成功。
突然流れるテレビCMだと お茶の間の喧騒に押されて ナレーションが聞こえなかったりするけど 録画だと良いなぁ。
何度も再生。
大きいテレビで聴くと さらに素敵 

昨日の もやもやに たくさんご賛同いただきまして ありがとうございます。
我慢できずに 思わず書いちゃったけど 同じ気持ちの方がいて 嬉しいです

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんにちは♪

    いつも読んで下さってありがとうございます

    私も 森川さんがCMしてるシャンプーやボディソープに
    替えたいのですが 今使ってるのが 中々終わらない
    この年になると 頭皮も気になります
    自分のメンテに お金がかかるお年頃

    ハイタッチ…手首と言わず どこさわっても良いらしいですよっっっ
    (今週配信のアクセル☆ワンだぁ!!参照)
    私は おまえらで チャレンジしたいです


> Hさん こんにちは♪

   いつも ありがとうございます~
   森川さん かっこよく写ってます…いつものこと(はいはい 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひきつづき Hさん こんにちは~♪

いつも いろいろ情報ありがとうございます。
さっそく ブログに掲載させて頂きました

葬除屋は 森川さんの名前が 最初の方になかったので ま いっか…と放置してたら 森川さん自ら宣伝(笑)
彼氏…は 別名義ですね~ 撮り扱い注意的な?
ちょっと これは ひっそりチェックしようかな~e-266

宣材写真…前のは いろいろ 漏れてましたね
今度の方が 社長っぽくて 良いと思います
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
