スポンサーサイト


もやもや

ライブの余韻に浸り ブログにレポも書いたし ライブDVDでも反すうしようなんて 思っていたら ネットで ハーロックのアニメ映画化を知る。
キャストは 若手俳優さん ふたり…
ハーロック 私の魂のヒーロー。
いつか リバイバルされるだろうと思っていたけど ずーっと 考えないように。
他の誰にも 演って欲しくないな~
ずーっと 心の中にしまっておきたいよ と。
映像観たら やっぱりかっこいいな~。
観たいな~でも 俳優さんじゃ やだなー。
森川さん出てるんじゃん なんてこったい。
観たい 観たくない 観たい 観たくない ぐーるぐーる(@_@;)
これぜーったい 宣伝のためのキャスティングだよね。
何さ あのキービジュアル。
キービジュアルは ハーロック一人でいいっつーの。
あの立ち姿 震えるほどかっこいいよ。
あーあ 声優さんの地位って 低いなぁ。
あんなに技術があって 努力もしてるのに ちょっと有名な人に良い役持ってかれちゃう。
まあ あの二人なら テレビに出まくって たくさんの宣伝効果。
新しいファンも ゲットできるでしょうね。
興業的には間違いのない選択なのでしょう。
すっかり やさぐれる私。
正直 ハーロックは このキャストの中だと 森川さんか大塚さんが ピッタリなんじゃないですか?
(良く確認したら キャストは大塚明夫さんじゃなくて 周夫さんでした 
 ハーロックにぴったりなのは 明夫さんのほうです ややこしくてすみません)
まあ俳優さんの実力は知りませんが どう考えてもこの二人に勝てるわけないね。
でも キャスティングする人は 意外性とか 新鮮さとか求めてるのかな?
だったら仕方ないけれど 宣伝の為なんじゃないの?
はっきり お言いっっっ(いきなり女王様キャラ 今日はちょこさん ブレブレだね
この俳優さん達が 嫌いなわけじゃないんですよ。
声優の仕事は 声優さんに任せて欲しいと 常々思ってるだけなんです。
宣伝だったら スペシャルサポーターとかで良いぢゃ無いですか(からむね
あーもーだめだ 立ち直れない…

何か何かほかに何か 私の気分をる話題を…

そうだ 今日 いいとも見ました。
100分の10を当てるトムさん さすが 持ってるなーと 感動。
握手していた人達 超 羨ましいっす。

立花慎之介さんのブログに森川さん。
あー癒される。
これが噂の 農民一揆

波多野渉さんのブログ

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは~♪

   ヘドバン同意 ありがとう(^_^)/
   そうなんですよ 俳優さんは むしろ好きな方ばかり
   でも 声のお芝居は 普通のお芝居とは 絶対違うと思うんですよ
   森川さんも 自ら 職人と おっしゃってましたし
   予告ムービー見ても え゛~違う~って
   違っても 声優さんなら 納得できるんですが
   超大作みたいだから 何が何でも宣伝したいんだろうなぁ
   競演すら…に 実は 激しく同意です
   彼らの下に 森川さんが キャスティングされてるのが
   がまんならん(ちょこさん 落ち着いて
   人気商売だから仕方ないですね
   観ると きっと 滑舌とか 発音とか 発声とか キャラとのシンクロとか
   気になるんだろうな~(´A`)


> Kさん こんばんは~♪

   滑舌悪いハーロックなんか やだーっっっ
   上から目線 良いと思います
   声に関しては 私たち 上からどんどん行きましょーo(≧∀≦) 
   リバイバル…好きな作品こそ スルーです
   想い出を大切にしたい
   009も ヤマトも 森川さんが出なかったので
   スルーできて良かったのですが…
   今回は 気になりすぎる 
   999かぁ 名作ですからね
   きっと リバイバルあり だね
   その時もやっぱり メーテルは池田さんでなきゃ とか 思うんだろうなぁ
   興味のない人から見たら きっと うっとうしいね私たち


> Eさん こんばんは~♪

   いつもいつもありがとうございます~

   いや~その女性の言うとおりですね
   ハーロック 知らない世代の人も 同意見で嬉しいです
   でも 映画は面白そうなんですよね~
   森川さんが出てるんじゃ 観たいな~
   どうしようかな~ぐるぐる(@_@;)
   
   好きというのに…良かったですか?
   つかみどころのないキャラ武久の 見事な仕上げっぷり
   さすが 帝王技炸裂ですよね
   この 前野さんも 私 大好きなんです

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感

ちょこさんのおっしゃること激しく同感致します
俳優さんお二方は輝いてますし絶大な宣伝効果ありますね
でもぉ~もやもやシマス

トムの生出演で救われました

まねちゅあさん こんばんは~♪

もやもやに お付き合いいただいてありがとうございます(^_^)/
まだまだ もやもや してるんですよ~(意外にダメなヤツ)
森川さんが出てないなら スルーできるんですが(-_-;)

それにしても トムさんっっっ
いっぱいしゃべってた
笑顔がキュート
サングラスかけて おちゃめ
森川さんとツーショット いつか見たい
100分の10 さすがでした

昨日は 上げ下げの激しい ジェットコースターな一日でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

分かります~。
映画見ないうちの母もたまたま芸能人の方の吹き替えを見て、
棒読みは辞めて欲しいっていってましたよ。
残念でしかたないですね。

あまみさん こんにちは~♪

お母様 わかってらっしゃる e-266
こういうことにあまり興味のない うちの家族も それは無いな と 言ってました。
世間一般的に 肯定の意見は少ないと見た。
やっぱり 宣伝効果か…
俳優さんにも 上手い方もいらっしゃるんですが…
声優さんがいるんだから 声優さんに任せて欲しいですね。

正直 森川さんのハーロック聴いてみたかった(それが本音か?・笑)

Hさん こんにちは~♪

いつもありがとうございますe-415
激しく同意して頂いて 嬉しいです
声優…簡単にやられると はらだたしい
皆さん職人芸なのにって 思います
周りをベテランで固めても ひとり あれぇ?なのがあると 気が散っちゃうんですよね
気にならない方は 全然気にならないらしいんですが…
洋画の吹き替えでも ひとり 素人がいると…
洋画好きな人は 字幕で観ますからね~声優さん気にならないらしい(そりゃそうだ)
ロバート・ダウニー・jrは もう 藤原さんで 良いと思いますe-415
でも ちょっと 池田秀一さんのも好き(おや)

周夫さんは 昔のねずみ男とか 初代五右衛門とか演ってますね~
明夫さんのお父さんです
悪役が 似合う(笑)
明夫さんは スティーブン・セガールやニコラス・ケイジ マ王のグェンダル ブラックジャックなど 正統派二枚目ボイスです。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
