スポンサーサイト


MARINE SUPER WAVE LIVE 2013

神奈川県民ホール

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 昼の部に 行ってきました。
場所は 神奈川県民ホール。
山下公園の向かいで 窓から 海が見える。

横浜


五月晴れの 良い天気 体調も良かったのか Toshiyukiは すっばらしい歌声でした。

マリンライブでいつも感じる若干アウェー感。
ブラベルさん達 出てきたときの お嬢様たちの反応が 気になりつつも いつも以上に鳴り響く重低音に すっかりいい気持ち。

Knockin' on the hell's door
で こぶしを上げてノリノリ
次は Era
これは 去年の9月のライブで 歌った曲
まだCD化されてないので じっと聞き入る
Dancing with the machine
例によって 皆でジャンプジャンプ
私は 3階だったので 自粛(残念
Galaxy rain
まさかの 新曲 
これが 壮大なバラッドで 素晴らしかったの~
Toshiyukiが 貫禄たっぷりに歌い上げるので 感動しちゃった。
kazuyaさん すてきな曲作ったね~。
わ~一回だけじゃもったいな~いって思ったら シングルCD発売だそうです。
やった~ これで何度も聴ける。
ライブDVD付だと良いな~。
最後は Lie

5曲だけだったけど 演奏も歌もすごく良かったので 大満足
7か月ぶりの Toshiyuki かっこよかった。
ずっと サングラス…最後だけ はずしてた。
サングラス 良く似合ってて かっこいいけど メガネ無しの素顔が良いなぁ。
全力出し切って びしょぬれのToshiyukiが好き。
5曲じゃ エンジン全開までも いかないね。

MC 覚えてるところだけ
言い回しは 違うと思いますが

T・最初 農民が出てきて 一揆って どうなることかと
  (なぜかライブの最初に 農民に扮したエロ兄さんたちが
   一曲歌って立ち去った)
  どんなふうに育つのか…
  育てるのは皆さんです
  責任取って下さいね

  GWの 理想の過ごし方
  tadd

ta・家で ドラゴン〇ールのDVDを最初から見る

P・同じ 家で ボーっとする

Kcを スルーしようとして 客席に咎められるToshiyuki

T・だ~って 時間無いし メンバーじゃ無いんだよ

Kc さめざめと 泣く

T・じゃぁ Kc 一言だけ

Kc・皆さん こんにちは

T・いつまでも キューティクルたっぷりだと思うなよ

Kc・まだ 兆候ないんで
  できるうちに できる事をやっておこうかと
  (Kcの髪は 金髪でフサフサ 立ってます)

T・kazuya

K・ワイハ?
  3泊5日くらい

T・リアルな日数だね…
  僕は…今日かな?

客席拍手
さすが ワーカーホリックなお答え 
何やら Toshiyuki 歌のあとのせいか 音響のせいか 話し声も美低音。
歌でもMCでも良いから ず~っと 聴いていたい良い声だった。
演奏も良い音だった。
会場の音響が良いのかな?と。
まっすんのドラムも 良かった。

Toshiyukiは いつもの様に 黒T 黒パンツ 腰にスカルの模様のスカーフ スタッズのベスト。
tadd君が 髪が短くて すっごく可愛かった。
kazuyaは ギター弾く姿が かっこ可愛く 思わず心の中で きゃ~kazuyaさ~んと 叫んでしまった。
実際 Toshiyukiより kazuyaの方が 声援が多かったり。
Toshiyukiがんば 
なんか Toshiyukiは 恐れ多くて 声かけづらいとか…(ファンとして どうよ)
もはや 掛けるまでもないってことで…
P君は 最初から 半裸…もはや衣装は要らないってことですか?
しかも メンバー誰も指摘しない。
人に見せられる肉体を持ってるって それはそれで素晴らしい。

開場前のグッズ販売の列がすごくて 並ぶことさえ断念。
昼の部が終わってから ちょっと 並んで買いましたよ。
たぶん ブラベルのグッズ 売り切れって事は無い 
私の 目の前で D.A.Tの クリアファイルは 売切れ…やっぱりね…

私はお目当てのものを 購入しました。

ライブグッズ


くう~ Toshiyukiかっこいい(そればっか)
ブラベルさん達 皆個性的 四人絵になるね。
ボーカルが遠慮がちに はじっこにいるところも

ライブパンフによると

Toshiyukiは 良き夫であり 大黒柱のような人(tadd談)
taddは 気が利いて よく働く 良い妻のような感じ(Toshiyuki談)
kazuyaは どっしり構えていながら 皆に気を配ってる母親的存在(P君談)
P君は 妹的存在 甘やかされて育ったみたいな感じ(kazuya談)

だそうです。

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 は DVDになるそうです。
参加できなかった方 お勧めです。
私も 夜の部歌ったらしい TEN とBleed 観たいなぁ 
マリンさん 全曲収録してくれないかな?

羽多野渉さんのツイッターに森川さん。
黄色…意外と良いですね tadd君は何故ライブTシャツ 着てないの?

kazuyaさんのブログ
真ん中あたりの列の人たちは D.A.Tさんの ダンサーズの皆さんです。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

5/8 お返事追記させて頂きました
> Kさん おはようございます~♪

   いつも読んで下さってありがとうございます

   地元アクターのくずっぷり…ふふふ くずやらせたら
   彼の右に出るものは…
   監督さんも 映画のポイントは彼の『悪』の仕上げ感 だと

   オブリビオンは そっこー観に行きたいです
   8日にレッドカーペットとか
   トムさん まめだ~
   吹き替え劇場版はあるかな~?
   DVDは間違いなく森川さんだと思いますが

   8000円は すごいですね~
   どんだけ 売ったんだ
   同じ本三冊…たまにあるある
   これ買ったっけ?って
   私は密林さんで 管理してもらってます
   お客様は〇月〇日この商品を注文しましたって言われて
   そっかーって(それも どうよ)
   価値のありそうな本は 薄利多売の古本屋さんでないところで
   売りたいですね~


> Cさん おはようございます~♪

   山下公園方面もすごい人出でした
   健脚だったら 開場待つ間にひとっ走り
   海まで行ってみたかったです
   五月晴れですがすがしく 森川さんも地元で
   楽しかったと思います
   海無し県に生まれ育ったので
   海を見るだけで感動します
   逆に 海を見て育った人は 
   海に帰りたくなるだろうなと思いました

   私も~社長お忙しそうだし ブラベル先細り?とか
   売れなくて(こら)CD出してもらえないの?とか
   なので 新曲シングルCD発売 嬉しいです
   素敵な曲だったので わくわく
   楽しみですね(*^_^*)

   小野D\(◎o◎)/!
   すごかったんですよ~D.A.T
   もはや声優では無~い と 思いました
   その辺の所 じっくり 今日雑記に書きたいと思いますので
   よろしかったら 読んでやって下さい(^_^)/


> Eさん おはようございます~♪

   いつも読んで下さってありがとうございます
   新曲発売楽しみですね~
   ぜ~ったい DVD付けて欲しい~
   ワンマンライブのDVDとか ぶらりブラベル部でも
   マリンライブ 他のアーティストも すごく良かったので
   DVDお勧めです
   私も 買いたいです 


> Yuさん こんにちは♪

   ゴールデンウィークなのに お仕事なんですね
   お疲れ様です
   いつも読んで下さってありがとうございます
   ブラベル良かったです  
   CDもDVDも お楽しみに(^_^)/
   私も超楽しみです

   生ブラベル 機会があつたら ぜひ
   目の前でToshiyukiが 全力で熱賞
   萌えます
   年一回でも良いから ライブやって欲しい
   ほそぼそでいいから 末永く続けて欲しいですね

   いつもの様に雑記もよろしくお願いします~
    

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん おはよー♪

Toshiyuki めっちゃくちゃ かっこよかったでんですよ~。
いやいや~フォロワーさん 初生森が ブラベルだなんて 素晴らしい。
たぶん 森川さんかっこいいに はげどう(?)してくれましたね まちがいないっす。
Toshiyukiな森川さんは イベントやラジオの時と違って 低音で静かに話すので すっごく萌えe-415ますe-349
大人の漢がいる~って感じです。

DVD 私も楽しみです(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
