スポンサーサイト


五月晴れ

晴れましたね

今日は 傘 いらないね(← 曇り女)

マリンスーパーウェーブライブ 行ってきます (^_^)/

ご訪問並びに拍手&コメントありがとうございます 
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
> Miさん こんにちは♪

   いつも楽しみにしてくださって ありがとうございます
   頑張って 思い出して 書きますね(^_^)/

   ナルトDVDの 特典のご質問
   これ の事かな?
   ナルトとミナトとクシナがたしか ババ抜き(マダラ抜き)ゲームに
   興じるCDがついてます
   声優さんが 役になりきって 頑張ってます
   森川さんも ミナトらしくしゃべっていて ほのぼのします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

帰ってきました~♪

Toshiyukiかっこ良かったよ~e-266

ほれぼれe-415

歌も すっばらしかったの~

新曲が 良かった~

お仕事でしたか…それはそれは…お疲れ様です

森川さんに会える日を楽しみに 頑張ってらっしゃるんですね (´A`)

感想 また後で書きますね(^_^)/

つたない記事ですが Toshiyukiを 思い出すよすがにして頂ければ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんにちは♪

新曲 とっても 良かった
壮大な バラードで でも力強くて 感動しました
シングルCDで発売されるそうです
DVD付だと嬉しいな

羽多野さんのツイッター 私も見ました
黄色のTシャツ 森川さん 珍しいので 何だか得した気分でした
他のアーティストのTシャツのデザインがシックな分 目立ってた
tadd君が 髪が短くて 可愛かった(〃∇〃)
ギター弾くkazuyaさんのかっこかわいさは 鉄板
重低音を響かせる Toshiyuki 巨大スクリーンに映し出された
アングルが そっとーしそうなくらい かっこよかったです
P君は 最初から 脱いでた(笑)
あれ? ブログに書けよって 話ですね
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
