スポンサーサイト


プチバトル

明日は マリンライブという事で

私・(PCでマリンライブのサイトを見せて)これに 行くんだ

家・子どもの日だぞ

私・子ども居ないし

家・結婚記念日だぞ

私・祝ったことないじゃん

という 恒例の プチバトルを繰り広げて 明日は 神奈川県民ホール。
パシフィコ横浜より遠い…
なぜ 東京でやらんの…?

和哉さんのブログ にリハの様子が。
チケット 瞬殺
見られる人 ラッキーって マリンライブの事…?
やっぱり 瞬殺だったのか…

小野Dのせいぢゃないかと 私は思ってます…

写メに森川さんがいない…と思っていたら

何を着るか の記事に 森川さん。
和哉さん 森川さんの事務所に 行ったのね。
ライブパンフの衣装の打ち合わせ?


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。
アゲアゲフレーズ さらに 迷走中。
もはや 聴いても アゲアゲにはならないよ 社長

ご訪問並びに拍手ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
