スポンサーサイト


お風呂で寝るのはやめましょう

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2013年 06月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/30)
不明

商品詳細を見る


キスなどしたら きっとあなたを抱きつぶしてしまう

さあ 皆さん これを オッキーの声で脳内変換ですよ~

だ~き~つ~ぶ~す~?
初めて聞いた… 
私のブログコードに ひっかかるので 意味は深く考えな~い 

拍手コメントで 教えて頂きまして ありがとうございます~
純情ミステイクが掲載されるというので購入。

森川さんが 丸川書店の社長 井坂龍一郎を 
その秘書兼長年のお相手 朝比奈薫を置鮎龍太郎さんが演ってます。
俺様×俺様?
いいとこの御曹司の 井坂がわかりやすい俺様。
子どものころから 苦労し通し
挙句の果て ワガママ御曹司の秘書兼恋人(?)になったわかりにくい俺様朝比奈。
両想いなのは明らかなのに お互いの立場の違いや仕事の忙しさから擦れ違い続き。
井坂に お見合い話が持ち上がっても 表情一つ変えない朝比奈に 苛立つ井坂。
あてつけに お見合いすることに。
朝比奈が反発して乗り込んできて ブチギレするわけですが その キレっぷりが可笑しいってか 違う意味の オカシイ…

龍一郎さまは私の物です

一緒に住みませんか?

貴方と24時間一緒にいたい



仏頂面で繰り出す 愛のことばの数々。
   本当に すごい 仏頂面なの…
朝比奈…ほんと わかりづらいよ…

井坂の 生まれながらの ワガママ俺様ぶり 
わかりづらい朝比奈の事を考えて 逡巡する様 可愛い…
帝王の声に変換。
朝比奈の 相変わらず 取りつく島の無い落ち着き払った秘書ぶりは 絵からオッキーの声が聞こえてくるよ。
井坂が 二人は 数十年の付き合いって 言ってるけど この二人 いくつだ?
井坂は か~な~り 若く見える 30代前半?くらい。
それにしても 24時間一緒にいたいとか あいつが隣にいない自分なんか想像できないとか そんな気分になってみたいもんです。
家族とは なるべく一緒にいない が 仲良しの秘訣(ちょこさん…

二人のドラマCD また 作ってくれないかな?
付録で良いから。

跡継ぎの問題や 世間体 家族関係 両想いになっても 二人を阻む問題山積みなのが BLの面白いところ。
これが 男女だったら お互いに好きならば 今どき何の障害も無いもの。

そういえば このふたり どこがミステイクなんですかね?
も も もう一度 コミックス 読み返してみようかね…

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは~♪

   NARUTOのDVDは ロードトウニンジャですか?
   特典に ミナトいなかったのですね
   残念でしたね
   映画自体も 本物が出たって言う感じじゃ無かったですものね

   山崎は 嫉妬深いのですね~
   森川さんのCD以外いらないので
   いつも連動特典は 諦めてます
   萌え焦げましたか~


> Eさん こんばんは~♪

   はいはい お待たせしました 悪魔のブログの制作者ですぅ
   恋愛証明書は CDも聴いたし 原作も読んだのに 感想書いてないみたい
   探していただいたみたいなのに すみません~
   たまにあるんですよね~
   内容が良かったりすると かえって書けないとか…
   もちょっと良く聞いてから なんて 考えているうちに…
   恋愛証明書の モリモリは そっとーするくらい 良いっっっです
   なんでしょう 半分は優しさでできている…みたいなお声です

   好きというのになぜかしら も 大好きです
   ゆる~い感じの モリモリが グッッ
   前野さんのヤンキーなのに かわいこちゃん な 演技が ネ申
   な一品です
   
   トレトレは ミステイクばかり 繰り返し読んでます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
