スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストサマー

ラストサマー [DVD]ラストサマー [DVD]
(2009/11/04)
ジェニファー・ラブ・ヒューイット、サラ・ミシェル・ゲラー 他

商品詳細を見る


ふと テレビを見たら 映画を放送していた。
テレ東の 午後ローか…
何の映画かな…?ラストサマー…? ホラーは 怖いから 観ないぞ…と 思ったら 森川さんの声が聞こえてくる。
空耳?…でも この息づかい…
モリモリ ラストサマーに 出てたっけ?
ネットで調べると 出てるっっっ
うわ~無理無理と 思いながら 最後まで観る。

高校生の仲良し4人組が 交通事故で人をはねて 死体を海に捨てる。
一年後 『去年の夏 何をしたか知ってるぞ』という 脅迫状が。
脅迫者かと思しき人物が 次々殺され 脅迫者の正体はわからず 仲間も次々殺されて…

最後 何とか主人公二人は 敵を海に沈めて 難を逃れる。

わ~これ 絶対死んでないよね 死んでないよね 死んでないよね 

最後の シャワー室のシーン。
出るぞ出るぞ出るぞって わかってても 飛び上るほど びっくりした(ヘタレ)

森川さんは 高校生四人組の1人。
1997年の作品だから 30代前半。
ちょっと 初々しい感じだった。
森川さんの吹き替えは テレビ版で DVDは違う人です。

それにしても いまだ 知らない吹き替えがあったとは 私もまだまだだな…

夜は 三木さんの アラジン 見るともなしに 見てしまった。
昔見ていた時は 歌とセリフは 同じ人が演ってると思ってた。
三木さんだと気づかず見てた。
改めてみると ほんとだ 三木さんだ…

いろいろ セリフを聞くと あ~そうだそうだ と ちょっと 懐かしくなってしまった。

ジーニーの山ちゃん 自由自在 ほんと うまいね。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんにちは~♪

   アラジンの三木さん 新鮮でした
   三木さんも 若かったんだろうなぁ

   藁の盾…藁?の役の 俳優さんが地元出身の方なので
   ちょっと 気になってます
   彼は やな役やらせたら ピカイチですなぁ
   敵がモンスター系だったら 怖いのも好きなんですよ~
   相手が 人間ってのが 一番怖い
   あと へびちゃんが 苦手なので それ系は絶対ダメ
   サメもダメだぁ…つまり 架空の生物なら 大丈夫という事か…
   森川さんには そういうのは 避けて頂きたいです
   
   LINE TOWN 森川智之劇場ですね~
   楽しすぎます
   かつらと ハート型のメガネのムーン 笑いました
   一年と言わず ず~っと やってくれないかな~

> Hさん こんにちは~♪

   ニンジャスレイヤー 色々なもののネーミングが変
   速水さんがプロデュースかどうか知らないのですが
   ドラマCDに 速水さんもご出演のようです
   アニメで観たい感じです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

午後ロー 大好きです。
マニアックなのばっかり~しかも 古い映画は 森川さんのチョイ役の宝庫。
ラストサマー 途中から見始めて モリモリのキャラがあまりしゃべらず 走り回ってたりして これ森川さんかな~?って
ネットで調べる間 息づかいしか聞こえてこなくて これ そうだよね たぶん とか。
怖いのも 結構いける方なんですが マジなホラーは ちょっと。
でも 意外と森川さん 怖いのにも出てるんですよね e-263
ヴィレッジとか サインとか ハプニングとか 30デイズとか…
もっかい見ろって言われると…(~_~;)

アラジンの 三木さん 素直な感じで合ってました。
ディズニーは歌も素敵ですよね~ うっとりします
山ちゃんは 何をやらせてもうまい そのうえ 良い声出すと ものっそい良い声。
私的 森川さんに 超えて欲しい壁です。
いつか 山ちゃん並みに たくさんの俳優さんを吹き替えて
ディズニーアニメにも たくさん出演 さいごは ポケモン映画の最強モンスターの役を 演って欲しい。
私の勝手な野望。
森川さんは 賢雄さんを 目標にしている様ですが…
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。