スポンサーサイト


新曲?or神曲?

モリ友さんに 教えて頂きました~
お忙しいのに ありがとう ありがとう 
そして ありがとうございます~☆ヽ(▽⌒*) 

神々の悪戯 神曲集

連続リリースだそうです。
森川さんは 梶さんと一緒の 盤ですが デュエットでは無く それぞれの楽曲があるそうです。
デジロック調 だって。
トトって 俺様気質なんだ~
ブロッコリーCDのサイトに 楽曲の説明が。
うたプリを手がけてる会社の作品だそうで 期待できますね。
先日 森川さんがレコーディングしていたのは これかな~。


WOWOWが
『ゴールデンウィークは 旅行なんか 行かないで 家族でドラマ楽しんで』って CMしていて
お勧め通り 家にいます…
家で ネットやったり テレビ見たり ナンクロ(最近のマイブーム)やったり 本読んだり 昼寝したり それも楽しいよね。


アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌に 森川さん。

相変わらず何だか 可愛いですねぇ

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Hさん こんばんわんだ~♪

   トト@モリモリ ばっちり歌いますね~
   楽しみです(*^_^*)

   おおっっっ社長っっっ座ってる
   いつも ありがとうございます(^_^)/


> Eさん こんばんわんだ~♪

   デジロック調って なんだ~?
   
   笑撃CD 高くて 手が出なかった~(>_<)
   え~嬉しい いつもありがとうございます~
   え?真田幸村版にも 中井&森川なんですか?
   保志さんは 間違いなく 人気者だと思いますが 
  (ネオロマや BASARAイベントでも すごい歓声)
   な~ぜ~だ~?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
