スポンサーサイト


もうすぐ咲きそうです

花は咲くか (4) (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか (4) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2013/04/24)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


最遊記異聞 1巻 (ZERO-SUMコミックス)最遊記異聞 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2013/04/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る


雨柳堂夢咄(14) (Nemuki+コミックス)雨柳堂夢咄(14) (Nemuki+コミックス)
(2013/04/05)
波津彬子

商品詳細を見る


花は咲くか が 新しくCD化されると聞いて そういえば新刊が出ていたはず と 密林さんを覗くと すでに品切れ  (今は在庫有りに)
しかたなく 久しぶり 町の本屋へ 
峰倉先生の 新刊と 雨柳堂夢咄の新刊が 
最遊記異聞 は 光明三蔵の話だとか…光明って 誰だっけ… と 一瞬考え込む。
玄奘三蔵の御師匠様で オケ?
最遊記に 森川さんが出てたらなぁって…まあ アニメでは 出てたんですが…かなりかっこいい役で…コミックスに出てると 嬉しかった。
最遊記 ドラマCDやOVAがバンバン出てるからなぁ。
そんな大人気の 最遊記とWAが 合同イベント だそうで。
何やるのかな?
森川さん出るのかな?
ひょっとして 9月のにくの日とか?

花は咲くか の 新刊 1年4か月ぶり。
次の巻で 完結だそうです。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続き読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは~♪

   合同イベント 気になりますね。
   最遊記の メンバーが来たら 超重量級に 
   歌うイベントだったら 大変なことになりそう
   関さんの 三蔵ソング 聴いてみたい気が…
   きっと そういう人で さらにチケット取りづらそうな予感

   新装版…CDとか 付いてると そそられちゃいますが
   本当のファンから 搾取? て 感じも
   私も つい WA 一巻だけ買っちゃった
   Miさんは 全巻購入ですか
   ファンて ありがたい~   
   
   SSDSは 速水さんが 新しいファン層開拓ちうって 感じ?

   お狐様…私も 大好きです
   ありそうでなかった トーンで とっても優しい感じが 癒されます
   こんなにたくさん聴いても  
   まだ新しい魅力を作り出す 森川さん すごいです~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんにちは~♪

滝室長 はまりましたか?
ですよね~e-266
森川さんの 良い所ギュッと絞った感じで…
はまり役(〃∇〃)
大人で 余裕があって したたるような良い声で ちょっと いぢわるな感じがまた良い感じ
他も 豪華キャストなので たぶん最初は 続編作る気満々だったと思うのですが…
原作も続いていることなので なんとか 地道に続編を☆ヽ(▽⌒*) 

花は咲くか…地味な作品なんですが さすが日高先生ということなのか 続編作られるので 逆にびっくり
森川さんのセリフたくさんなので 嬉しいですね~
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
