スポンサーサイト


抱きしめたいっっっ

みきしゃんのブログ 多くの方に 喜んで頂けたようで 嬉しいです
教えて下さった方 ありがとうございます 

そして いつもモリモリを抱きしめてる…に 反応してくださった方がいらしたので

公式の証拠写真

この感じ…もはや 彼女? 彼女ですか?

コメント欄で 教えて頂きました~
いつも ありがとうございます~

ときめもイベントDVDのPV

楽しそうですね~ 森川さんが マッハで通り過ぎる~DVD…買うしかないか?

丼メンの記事

写真満載 
パンダ耳つけて 熱唱する姿も。
昨日の アクセルワンスタッフブログにあった 柄物パーカー 丼メンで着てたような。
昼の部だったかな?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは~♪

   もうこの二人は 公式CPですか…
   ですよね
   は~や~く 春抱きCDでないかなぁ

   追加戦士…追加 はやっっっ って 感じ
   私 戦隊シリーズ 久しぶりなんですが
   声優さんって 今までも 出てるんですか?
   すごい~楽しみだ~森川さん出なくても 戸松さんも楽しみです 
   ヒロイックなトリン様 だんだん ツボってきました


> Mさん こんばんは~♪

   海外でデートとは…どこぞの人気俳優CPみたいです
   三木さんは もはや香藤君が乗り移ってる

   確かにっっっ森川さんとの写メって みなさん 近い~
   絶対人気者なんだ(〃∇〃)
   どなたかが 森川さんに話しかけたくても いつも皆に囲まれてるって
   言ってた気が
   これもまた 嬉しい&妬ける な 感じですね 


> Hさん こんばんは~♪

   最遊記&WAの 合同イベントって なんでしょうね~
   うわ~ めんどくせ~ が 私の第一声(コラ)
   だって 絶対 人気者が大集結です
   WAだけで いいのにな~


> Eさん こんばんは~♪

   マリンさん いったい何を思い立ったのでしょうね~
   なんで合同? 
   最遊記なんて ビックタイトルと一緒?
   別々に やろうよ~なんて 思いました
   いつ どこでやるのかな?
   気になりますね~ 

   三木さんとの写メは 2009年8月の台湾ですね
   懐かしいですね~
   でもあっという間ですね
   森川さんは この頃と変わらずいつもお忙しそうです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん  こんばんは~♪

PCの 壁紙・・・(笑)
や 喜んで頂けて 何より~(*^_^*)
三木さんとなら 心からの祝福 に(笑)
世界中が 祝福するであろ~☆ヽ(▽⌒*) 
これは 森川さんが 台湾のイベントに行った時に 三木さんと合流して 撮った写真です
三木さんより一足先に 帰国する予定の森川さんと別れる時 三木さんは テディベアを取り上げられた子供の様に 寂しそうだった(森川さん・談)そうです。
そして 三木さんのイベントで 実はもう帰国しているはずの 森川さんがサプライズで花束持って現れて 三木さんがとっても喜んだとか まるで ドラマのようなエピソードも。

マリンライブのグッズは 後で 通販すると思います
在庫があればですが…
ポスターは セット販売で 人気がありそうe-263
会場でも 買える気がしない… 
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
