スポンサーサイト


コタツの国の女王様

コタツの国


そんなに どっぷりひたらなくても もう それほど寒くないと思うんだけど…
             (↑ と言いながらもコタツに入りっぱなしの人)
3日連続で 女王様ネタで済みません。

レディオベル 月1回になっちゃうのね… 大人の事情?

LINE TOWNの ムーン@モリモリ
飛田さんに 『森川智之劇場』って 言われるそうで 
ムーンが 口ずさんでる ♪ム ム ムーン…って 丼タコス教授が歌う 丼メンのテーマを思い出す。
森川さんの アドリブ…?
ジェームズ君『みんなを恐怖のずんどこにおとしいれている…』に
森で張り込み中 居眠りしてしまって
『ハッ寝ねちゃったっっっっ』って 飛び起きるムーン。
森川さんの演技が むっちゃプリティだった。
ムーンの声 シューマイ君張りに だんだん高くなってる気が…

森川さんがブログで告知してくれた ドラゴンゲート…知らない…さっそくウィッキへゴー。
ジェット・リー以外 キャストは女子ばかり…もしや ジェット・リー? ジェット・リー役ですか?池田さんは? 池田さん 飛び越えて? いやいやそんなはず…と 思っていたら 違う人でしたね。
落ち着け自分…中国の人の名前 男女の区別が むづかしい…
森川さん 池田さん飛び越えられないよね。
SSDSで 池田さんの名前を言うとき (恐れ多くて?)後じさりしていたもの

拍手コメントで教えて頂きました~☆ヽ(▽⌒*) 
ありがとうございます~

三木さんのブログに 森川さん。
なんだっっっっ この幸せそうな空間はっっっっ
なんだっっっっ この幸せそうな二人はっっっっ
森川さんのネクタイ っっっ

けけけけ結婚式ですか?
だだだだ誰の?
(ちょっと 落ち着こうか ちょこさん…
あ゛~ 萌え転がった
みきしゃんって いつも写メ撮る時 モリモリを抱きしめて(誤解です)るよね。
絶対 モリモリの事 大っ好きだよね。
この写真1枚で 半日 萌えたおしました
ありがとうございました

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんにちは♪

   謎はとけましたね
   丁度 ブログ更新している時に 拍手コメントを頂いたようで
   『花は咲くのか?』の方にも お返事書かせて頂きました
   よろしくお願いいたします(^_^)/


> Eさん こんにちは♪

   おこた…良いですか?
   私は 要らないところで暮らしたい~
   掃除が面倒…
   ホットカーペットくらいで済むところに…
   でも とても おこた無じゃ いられません(>_<)

   11月3日~ほんとだ~何やら めいこい公式サイトでそのようなことが
   ちらほらしてるのですが はっきりしない(>_<)
   フルキャストってことは 森川さんも出ますね
   でも またまた チケットは取りづらそう

   SSDSは ひょっとして 森川さんの都合じゃなく
   速水さんの 采配かな~なんて 思ってます
   森川さんの都合なら ネオロマかも
   ネオロマライブは よく 9月に開催されます
   でも まだ ちょっとよくわかりませんね


> Mさん こんにちは♪

   私も 『声優 最近 結婚式』 で ググりました
   変なネタしか 出てこなかった…
   何か わかる人 いないかな?

   妬ける…そうか この気持ちは…
   妬けます ほんとに 仲良すぎて…
   大人になっても こんな風に仲のいい友達がいるって
   素晴らしい ☆ヽ(▽⌒*) 


> Hさん こんにちは♪

   いつもいつもありがとうございます~♪
   いやん モリモリ もっと見たい~
   DVD 買うしかないかなぁ? 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんにちは~♪

いやいや メイメイローリング ありがとうございますe-266

この二人は 異常に 萌えちゃうよね(笑)
ほんとに いつも みきしゃんは モリモリを抱きしめてますよ(ちょこさん目線)
仲が良くて ほんと うらやましいっす
モリモリの白ネクタイ 新鮮ですね~
三木さん ほんとありがとー☆ヽ(▽⌒*) 
森川さん 写メ撮らなかったのかな~

ムーンのイケボと モアイ顔 めっちゃツボです~
そして 甲高い声も・・・(要するに全部だ)
森川智之劇場 サザエさん並みに 続いて欲しいです。

毎日更新…私は むしろ 間が空くと やめてしまいそうなので…e-263
二日以上は 空けないように 努力。
何事も 続かないほうなのに 良くやるな 自分と(笑)
これもひとえに 働き者の森川さんと 遊びに来て ネタまで提供してくださる 皆様のおかげです。
ありがとうございますe-415
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
