スポンサーサイト


花は咲くのか?

水仙


お気に入りの庭石の上で


毎年咲くのね

水仙を愛でる

 
猫に…

女王様…

てか 猫は 花に興味あるのか? 

無いだろうな…


拍手コメントで 教えて頂きました。
いつもいつも い~っつも ありがとうございます~

花は咲くかドラマCD 第2弾 制作決定だそうです~
いや~ このご時世 続編が出るとは 嬉しい限り。
やはり 日高先生の人気でしょうか。

アクセル☆ワンだぁ!!制作日誌 に森川さん。

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 

4/26 お返事追記させて頂きました
> Miさん こんにちは~♪

   花はさくか ドラマCD 楽しみですね♪
   森川さんが しゃべりたおす(そこが重要ぢゃありません
   素敵な作品なので 続編 嬉しい~
   帝王ファンとしても 最近お出ましが少ないので ありがたい~
   特設サイトが立ち上がるの マッテマス


> Cさん こんにちは~♪

   Cさんのブログ拍手 ポチッとしたら 拍手画像に
   ガンダムが…
   思わず ガンダム出た\(◎o◎)/!って書いちゃいました
   ちゃんと 送信できなかったかな?って思ってました
   もう 自分何書いたか うろおぼえ…
   へへ…レス 不要ってことで お願いします

   ドウダンツツジ…\(◎o◎)/!
   これ ドウダンツツジなんですね
   知らなかった…(ヲイヲイ)
   スズランの木と 心の中で呼んでました(コリャコリャ)
   何しろほぼ 庭木に興味なく
   ほっときっぱなしのワイルドガーデン
   毎年 かってに 色々咲く
   きっと お好きな方には あきれられてるな~
   ちなみにお隣の奥さんも ワイルドガーデン派

   ショウ・ハヤミっっっそうです 何考えてるっっっ
   いやいや 速水さんには きっと先々の展望が…
   シューマイ君の出ないSSDSなんて…
   SSDSだけぢゃなく いろいろ世代交代をじわじわ感じる春です


> Sさん こんにちは~♪

   みきしゃんっっっっっ\(◎o◎)/!
   ちっちゃい画像 萌えたっっっ
   萌え転がりました
   ありがとう ありがとう そして ありがとう☆ヽ(▽⌒*) 
   Sさん 教えてくれて ありがとうございますっっっっ
   最近で 一番の 萌えを感じました
   なんだっっっこの 幸せそうな場所はっっっ
   そしてなんだっっっこの幸せそうな二人はっっっ
   いつも 三木さんは モリモリを 抱きしめて(違う)ますよねっっっ
   (ちょこさん ちょっと 落ち着こうか 
   あ゛~ 楽しかった…

   女王様…ワイルドにもほどがあるな エピソード満載です
   最高に ブレイブだったのは へびちゃんを 
   得意げに持って帰ってきたときです\(◎o◎)/!
   茶の間を恐怖のるつぼに 叩き込みました
   その時は 二度としないように よーく言って聞かせました
   一度だけでした…ヨカッタ
   そんな女王様なので ワイルドさはピカイチ
   その辺の男子には 負けないと思います
   Sさんちの 王様は気品がありますね
   もはや にゃんこじゃないようなオーラを感じます
   でも 臆病なのね…そんなところも 


> Yuさん こんにちは~♪

   そうか~ 瞳の中の暗殺者でしたか
   うろ覚えを 補完して頂いて
   左利き…
   実際には 私 観て無くて 知識として 記憶してました
   
   台湾の写真も 良いですよね~
   三木さんとの 抱擁(?)写真は ファンクラブの会報にも
   仲が良くて うらやましい 

   私たちには ちょっと お仕事セーブしてる風に見えるけど
   森川さんご本人は お忙しそうですね
   社長業 大変なのかな~
   そりゃそうですよね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
