スポンサーサイト


隣は何をする人ぞ

何かちょーだい

我が家ではありません。
お隣の 台所を のぞく女王様。
フォトbyお隣の奥さん。
何か くれないかな~と 頑張ってるらしい。
ナチュラルに お隣に入り浸る 女王様。
よそのにゃんこも こんなことするのかな?


来週のキョウリュウジャー。
キャンデリラちゃんの 人間バージョン。
そのまま 声優の戸松遥さんがご出演だそうで。
トリン様の 人間バージョンを 夢想した
モリモリファンは 私だけぢゃ無いはず 

ご訪問並びに拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Kさん こんばんは~♪

   キョウリュウ~…敵キャラ 可愛いですよね
   家族曰く 敵キャラが可愛いと やっつけづらい そうです
   君が戦うんぢゃ無いだろ~と ツッコみたいところですが 
   地元の公園によくロケに来るのですが 新しい着ぐるみ?キャラは
   絶対見せてくれないそうです
   デザイン 秘密なんですね
   トリン様の 人バージョン なんとかなりませんかねぇ
   人間になりすまさなければならない状況を 何とか…
   6人目 出るの はやっっっって
   私も思いました
   もうちょっと 子どもたちが 飽きたころ…
   展開早いです

   コナン…お好きなんですね 森川さん むか~し 容疑者かなんかで
   出たことあるような…映画じゃなく テレビの方だった?
   記憶が あやふや
   こごろうさんが 小山さんに代わって どうかなと思いましたが
   けっこう はまってます?

> Yuさん こんばんは~♪

   家族帰ってくるの はやっっっ 
   ご想像通り ブログ書く時間も 
   森川さんのご出演番組見る暇も無い
   今も 早く お風呂に入るように言われてます
   (父親かっっっ)

   女王様 今日も お隣の奥さんに かつおぶしを頂いて来たそうです

   森川さんのブログのコメント欄も 若いお嬢様が一杯
   老若問わず 女子には絶大な効果を発揮する お声なんですね

   SSDS ご出演無しみたいで 残念です

> Hさん こんばんは~♪

   ちょっと お久しぶりです~
   ドラマCD情報 ありがとうございます~
   花は咲くかの 続編が出るとは
   待てば海路のひよりありですね
   発売は いつでしょう
   楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
