スポンサーサイト


玉磨かざれば

四月も後半というのに…関東なのに…彩の国なのに…私の住んでいるところは
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがに 降るそばから とけてなくなっていきましたが。

トリン様も 消えてなくなりそうに… 
若者たちを 教え導く立場かと思ったら みんなに同情され 守られる立場に…

がんばれトリン

アクセルゼロのブログに 森川さん。
若者に囲まれてて 探しちゃった

講師としての言葉も。

玉磨かざれば 光無し…

お言葉 心にしみます 

ご訪問並びに拍手&コメントありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuさん こんにちは♪

拍手が無いと 寂しいと言ってもらえるとは 嬉しいです(*^_^*)
不具合具合は さっぱり わかりませんが ためしに ひっそり 復活させちゃおうか…

トリン様 かなり消耗してるなんて なんとかフラグ…?
ひょっとして 最後は…なんて…(@_@;)不吉な…

キューティクル…私も原作読みたいなぁなんて 思ったのですが 最近とんと本を読む気がおきず これも 老化か…と
Yuさんみたいな お仕事の方には あってはならないことですね(笑)

森川さんの お言葉には いつもハッとさせられます。
普段のしゃべりでは 結構いい加減なオッチャンを 演出している彼ですが 本当はすごい人…と 思ってます。

Tさん こんにちは ♪

みぞれが降ってきて びっくり~。
そのうち 雪に (@_@;)
騒がせただけでしたが…
日本中 寒かったようですね。
実は いまだに スタットレス 履いてる~(笑)

そうなんですよ~SSDS 森川さん キャストにいないんですよね~
今まで 出演しなかったこと ほとんどないと思うんですけど
SSDSも 世代交代なのかなぁ
ミヒャのキャラは 他の若いキャストでも カバーできそうだから
ブラディは 無理…(笑)
森川さんの イベントが減ると 寂しいような ほっとするような…複雑な私e-263
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
