

フライトプラン

森川さんが出てるので 放送されるたびに 観てしまう。
すげーな このお母さん。
旅客機の 天井裏?に のぼって 配線をいじって 酸素マスクを出したり 客室の電気を消して 乗客をパニックに陥らせるくだり 思わずつぶやいてしまった。

一緒に旅客機に乗ったのに ちょっと目を離したすきに 娘が行方不明に。
飛行機の中を 探しまわって 乗務員に探してもらっても 見つからず しまいには もともと乗っていないと言われ 強硬手段に出る母親。
最初から情緒不安定気味な 母親は 本当に娘と一緒に 旅客機に乗ったのか? はたまた 彼女の幻想か?
ジョディー・フォスターの演技がすごい説得力。
閉ざされた空間でのサスペンス感は ひたすら ジョディーの演技力のおかげ。
ミステリアスな設定も 終わってみれば ちょっと 無理のある感じかな?
森川さんの ピーター・サースガード いい人なのか 違うのか?
敵なのか?味方なのか?
そしてなんとなく いつも 怪しいショーン・ビーン。
これは 飛行機が地上に降りてからが ハラハラするのね。

途中 ジョディー母さんが 因縁つけた アラブ人。
まったくの ぬれぎぬだったのに 全然あやまらないジョディー母さんに 唖然。


OGAゲーム 
限定版特典で イベントのDVDが付くそうです。
ダイジェスト…どのくらい ダイジェスト?

ご訪問並びに拍手ありがとうございます  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
