

モロッカンアルガンオイル???

ドラマCD クラ×ラバ~マイスターシンガーズの憂鬱~ドラマCD クラ×ラバ~マイスターシンガーズの憂鬱~
(2013/01/30)
森川智之、福山 潤 他

商品詳細を見る


中古で ちょっと安くなっていたので 買ってみた。
森川さんが 音楽の父 バッハを 演ってます。
真面目な良い声 バンドの良心心配性。
父を通り越して おかん 

とりあえず いつもの様にキャストトーク。
9分弱。
キャストひとりひとり別々のコメントで 1~2分。

お題は 青春時代チームで熱中したこと

森・小学生のころ モデルガンが流行って
  みんなで刑事ごっこ
  腰に モデルガンひっさげて
  ちゃりんこで暴走
  楽しかった

  高校時代 
  集団で多摩川を泳ぎました
  危険ですから 真似しないで
  そんな楽しい思い出 危険な思い出
  若いって良いですね 


森川さんのシャンプーのCM 発見。
吉高ゆりこさん \(◎o◎)/?!!
森川さん 良い声 
吉高さん 男前 

ご訪問並びに拍手&コメントありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんばんは~♪

他にも コメントが投稿できないという方がいて 私も コメント欄がなかなか 開けなかったりe-263
ちょうど 設定変えてみようかと思っていたので それこそ どうか お気になさらずに(*^_^*)

森川さん 前髪がちょっと 違う色に見えましたね。

どんな森川さんも 好き・・・・(〃∇〃)←(重症)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん こんばんは~♪

ダイジェスト…どのくらい ダイジェストでしょうね。

楽しいところが たくさん収録されてると良いですね。
(特に鬼城部長…いわずもがなかe-263・笑)

それにしても 2011年かぁ。

月日のたつのは 早いですね~(@_@;)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
